健康診断🐈

今日も朝からまったりゴロゴロしてたボク♡


お布団幸せ~と思ってたら

今日は 健康診断 だよ~って




えっ!! 健康診断~Σ(´Д`;)!?






自ら入ってくれた~✨
……と思ったら




やっぱり出る~!!!
出さないけど(*≧∀≦*)♡









病院に着いてからは
借りてきた猫のように大人しく…
お利口さんに頑張ってくれました(*ˊ꒳ˋ*)





検査結果は便秘気味なのはあるけれど
その他はオールクリア✨✨
ホッとしました(*ฅ́˘ฅ̀*)


……でも……やっぱりやや肥満~😂
9月に6㌔、今日5.8㌔、目標は5.5㌔……🐈
ゆっくり少しずつ頑張るにゃ(๑•̀ •́)و✧








採血のテープがちょっと痛々しい💦
ワクチンも打って疲れたね💉




ゆっくりお休みしてたのに
さっき急に起きてきて…





ボク病院頑張ったにゃ~!! 褒めて~って
猫パンチ🐾



今日はよく頑張りました(⁎˃ᴗ˂⁎)💮♡
  • 19
  • 39
  • 4
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
カモミールさん
2021/12/25 17:11

>>かおりんさん かおりんさん♡
お返事かとっても遅くなってしまい、申し訳ないです(><。)
コメントありがとうございます✨

ブリショの男の子は5~8㌔くらいになると聞いていたので、あんまり体重を気にしてなかったんですが……骨格によるみたいです💦
ぽてはパパ猫さんもママ猫さんもブリショの割に小柄で、ぽても骨格がそんなに大きくないみたいで…6㌔超えると負担がかかるよ~と先生に言われました💧

ラグドールも大きくなる猫ちゃんですよね?
7.5㌔……ラグちゃんの中なら標準かちょい大きいかな~くらいに思いますが…💦
健康診断来月なんですね、ドキドキしちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦
何事もありませんように…✨ ぽてと一緒にお祈りしています(*ˊ꒳ˋ*)🍀*゜
ココくん♡来月頑張ってね✨
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

カモミールさん
2021/12/25 17:04

>>とろちゃんさん こんにちは~❁⃘*.゚
こちらにもコメントありがとうございます‪(*ˊ꒳ˋ*)

無事に何事もなく、本当に良かったです~✨
肥満はもう夏頃から言われていたので……😂
こつこつ頑張りたいと思います( ˊᵕˋ ;)💦
みゃーちゃんも病院では大人しかったんですね~🏥
でも汗びっしょりっていうことは緊張してたのかな??💦
ぽては単にビビりなんだと思います😂
それでも長い時間検査やワクチン頑張ってくれたので、この日はちゅ~るちょい増ししてあげました♡

ボクの猫パンチ🐾 いつでも出来るにゃよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
日向太くんも💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

とろちゃんさん
2021/12/25 09:55

健康診断お疲れさまでした😊
オールクリア嬉しいですね👏良かったですね✨
ぽてくん無理せず目標体重目指してね☺️
🌈みゃーちゃん🐈‍⬛も病院では借りて来た猫のように大人しくしてました。でも肉球が汗びっしょり💦

可愛いぽてくんの最後の写真にキュンです💗
けんなに可愛い猫パンチなら何度でもされたい😆
おててのグー✊がなんとも愛らしいですね

Merry Xmas🎄✨

かおりんさん
2021/12/18 11:31

健康診断お利口に頑張りましたね😊👏
そして最後の猫パンチ🐾がめちゃくちゃ可愛いお顔しています❤️
ブリちゃんも男の子は結構ガッシリしているからやっぱり体重は気になるところですか⁉️
うちはラグの男の子だけど現在7.5キロです😱
年明けに1歳の健康診断が控えているのでかなりドキドキです😅

カモミールさん
2021/12/16 00:05

>>マロ吉さん マロ吉さん♡
いえいえ~💦 細かくてごめんなさい…💦
私もスマホでミテミテしてるので、見にくく感じることは多々ありますよ~( ˊᵕˋ ;)💦

体重管理に関しては、言葉を話せない分飼い主がしっかりしないとですよね💦
1歳前までは食事もムラがあって急に食べなくなったり暴食したり、色々心配事も多かったんですが、最近やっと少し落ち着いてきました✨
マロ吉さんはきちんとされてるので大丈夫だと思います♡ 私も見習わないとです(⁎˃ᴗ˂⁎)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 カモミールさんの最近の投稿

ぽてくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント