⚪️しらたま⚪️うちの子記念日💜

去年の冬 我が家にふたりめのにゃんこ🐱
サイベリアンの⚪️しらたまをお迎えしました💕💕

     今日は🍀うちの子記念日🍀
    🌸ようこそ我が家へ🌸の日だね




みんブリのこの写真で⚪️しらたまと出会ったね💕
体重はまだ2キロくらいの見た目も痩せっぽち
細くて小さくて💦 
でも元気いっぱいの女の子❣️





男の子3びき🐱🐱🐱 女の子2ひき🐱🐱
5にゃんず兄妹の中のひとり💕
男の子たちとにゃんプロの結果💦
お迎え当時はおヒゲを噛み切られて😱
鼻にも傷があったよね😰

そんなやんちゃな女の子⚪️しらたま
八王子からの帰り道 車の中でずっと鳴いていたね
すっかり辺りは暗くなって
首都高速では東京タワーもスカイツリーもとっても
綺麗に見えていたんだよ❣️






4月に🎖MVPETを頂いて ご褒美にカリカリーナ
をプレゼント🎁 
⚪️しらたまは賞には縁がない子だと思っていたから
嬉しくって奮発しちゃったんだ❣️
⚪️しらたまの1番のお気に入りの場所になったね💕






元々の耳の状態が悪かったからおウチに来てからは
ずっと病院通いしてたね💦
治療が長引いてワクチンもできなくって
延び延びだった避妊手術は5月🍀🍀
誤飲騒ぎもあってバタバタの中😨
頑張って大人の階段を登ったね❣️






夏の前くらいから 季節に逆行して
もふもふになり始めて💦💦





お迎え当時は短毛だった子が
一気に長毛に🤣🤣





もふっもふになっちゃったね💦💦






お姉ちゃんネコの💮はなまるさんの
お誕生日にカリカリーナを新調したら
新し物好きな⚪️しらたまは
真っ先にお試ししてたね💦💦
横取りしても怒らないで譲ってくれる優しいお姉ちゃんで良かったね💕💕






いつの間にか短かったおヒゲも元通り
立派になってきたね🌸






初めは💮はなまるさんとうまくやっていけるか心配もあったけど 今では本当の姉妹のように仲良しに
なってくれて……ふたりとも🐱🐱ありがとう💕💕





これからも💮はなまるお姉ちゃんとふたり仲良く
元気に我が家の真ん中にいてね💖
大切な家族💕 ずっとずっと一緒だよ💖






もうすぐ🎄🎂クリスマス🎄🎁ですね💕
ひと足早い🎄クリスマスカード🌸です
皆さま💖良いクリスマスをお迎えください🎄

💜これからも どうぞよろしくお願いします💜



オマケです😊

空気が澄んで夜景が綺麗な季節になってきましたね😊💕 
我が家のベランダから撮ってみました😊


↑東京タワーです🗼 夜景は難しいですね💦
なんだか光が飛んじゃってます💦💦



↑日が沈んだ頃のスカイツリーです😊 動画で撮って切り出してるのでボワンとしてます💦💦


⚪️しらたまのお迎えの帰り道はふたつのタワーがとても綺麗な夜だったのが思い出されます💜
  • 13
  • 10
  • 0
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>runahahaさん runahahaさん🌸こんばんは😊💕
⚪️しらたまの記念日にお祝いメッセージありがとうございます😊💕
カワイイメットって🤣🤣🤣
⚪️しらたまをお迎えしてすぐに私にネコを飼うことを勧めてくれた高校時代の同級生が
⚪️しらたまを見た第一声が「可愛い前髪だね」だったの🤣🤣 他に褒めるところがなくて苦し紛れに言ったなって思ったものだけど…😅 その後に何人かにも同じようなことを言われました😆 特徴的なんでしょうね😅

runahahaさんでもウチの子記念日を忘れるなんてことあるんですか❣️ 
でもきっとあるあるなんでしょうね😅 私も今年の初め💮はなまるのウチの子記念日忘れてました💦💦というか3日前くらいまでは覚えていたのに…なぜか飛んでしまって😅記念日2日後に思い出しました😅 家族全員忘れてたと言うお粗末な出来事でした😅 
私だけじゃありませんよ😊 ミテミテのお友だち他にも忘れてた❣️って方いましたもの(笑笑)

メット美人⛑ ありがとうございます🌸
まだ💮はなまるよりは2回りほど小さいですけど
ネコとしては十分大きめになってきました😊
これからも元気で楽しい毎日を過ごしていってほしいと思います😊

これからもどうぞよろしくお願いします💜

runahahaさん
2021/12/20 21:49

しらたまちゃん❤️うちの子記念日おめでとうございます㊗️🎉

しらたまちゃんは、カワイイメット⛑かぶった子だな〜って思ったの思い出したにゃ❤️
しゅてきなメット美人に成長したにゃんね、大きくなったにゃね☺️

ちなみに、うちはうちの子記念日、毎年忘れて1ヶ月後くらいに思い出すんだにゃ.......(((((( =`□︎´=)/コラッ!!マテー!!

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🌸こんばんは😊💕
⚪️しらたまのお祝いありがとね〜💕💕
バタバタなのわかってるから大丈夫だよ😊気にしないで〜❣️
1年で⚪️しらたま大きくなったよ😊 痩せっぽちの女の子が今はふっくらまん丸だもん💦
そうそう、うまいこと言うね⚪️しらたまは💮はなまるのアンテナ🤣🤣🤣 しっかり⚪️しらたまの様子見て自分はどうするか考えてるんだよね💦
ガチバトルもたまにするけど基本的に仲が良いふたりです😊
ふたつのタワーといっても東京タワー🗼は上の方しか見えないの😅 とろちゃんさんちの方が近いけど
近い方が見えないってこともあるあるだよね😅
クリスマスカラーに変わっても東京タワーだったら気がつかないかも〜💦💦
今日も寒かったけど来週末はクリスマス🎄寒波
でグンと寒くなるみたいよ😓
日向太くんのお散歩もちょっと辛くなってくるね💦日向太くんともどもあ風邪ひかないようにね❣️

とろちゃんさん
2021/12/18 21:26

こんばんは✨

しらたまちゃん💖うちの子記念日おめでとう㊗️
すっかりミテミテご無沙汰していたから
うわ〜ん😿 お祝いメッセージ遅れちゃった🥺
ごめんね😭 

しらたまちゃん子猫の時から鼻傷やお髭の心配があったし、お耳も通院大変だね😢
でも本人は元気いっぱいで、立派な長いお髭も見事だし✨ もふっもふなゴージャスな毛がお姉ちゃんのはなまるちゃんにも劣らず美しくなったね💕
はなまるちゃんが優しくて、おっとりしてるから
思いっきりお転婆できたし🎵寂しがり屋さんでいつもはなまるちゃんの近くにいる🐾
新しい物好きなトコも可愛くて、慎重派なはなまるちゃんのアンテナになってるし😆✨
2人仲良しなのがいつも伝わってくるよ🥺
これからもずっと仲良く過ごしてね😽

夜景がキレイ✨タワー🗼スカイツリーも
クリスマス🎄カラーに染まるかな?
今年のクリスマス🎄、、、バタバタよ😂準備

>>ユキチさん おはようございます😊
はい😊 楽しませていただきます❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 110

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント