ENTRY

🌸🌸今年初めてのお外でお花見☘️2024年春🌸🌸

 桜の花が満開になったという知らせで
 桜🌸と一緒の写真を撮りに出かけました






 近くの団地の古い並木道
 背の高い立派な桜🌸が並んでいます






 大きな桜の枝分かれしたところに乗らせてもらいました😊






 古い木だけど






 毎年この季節に






 きれいな花を咲かせてくれます






 頭上でカラスが鳴いていて落ち着かない花丸さん💦






 続いて 白玉さんも💕






 いきなりカメラ目線❣️






 お天気が…






 もうちょっと良かったらね💦








 そして今度はウチのすぐ下の遊歩道へ移動


 団地の並木道より ずっと若い桜の木






 乗れるような太い枝がないので






 抱っこして






 白玉さんは枝にしがみついちゃった💦







 枝が折れないように下から支えてます💦






 風が強くて細い枝が揺れちゃう💦







 上を見上げながら遊歩道を行くと
 こんなふうにアーチになってる
 昨日は一瞬だけ青空が広がりました😊







 今日はもう花吹雪が舞っています💦







 2024年春の桜🌸
 今年も綺麗に咲いてくれました😊💕
  • 41
  • 21
  • 1
  • 0
  • 65
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>hanaさん hanaさん🌸こんにちは
去年も今年も満開と青空ってなかなかうまくいかないよね😅
にゃんこ連れ出したのは曇りの日💦 団地の中の並木道道の横は芝生になっていて団地の人たちがお花見の陣地とっててお昼は宴会してるから撮影できないのよ💦 近くの公民館に車停めてそこからここまで重たいふたりをキャリーに入れて担いでやってきました💦 木の上の方かなり大きいから建物の3階〜5階くらいはある高さ💦 そこにカラスがいて泣き交わしてたのはなまるはそれを気にしてて多分怖かったんだね写真撮ってキャリーに戻したら安心してお漏らししちゃって😓 外でおしっこするの初めてだったの💦 可哀想だった😓 こんなこんなでまんまる黒目だったのかな? しらたまは度胸あるから💦上に行こうとするのをリードで阻止しながら撮ったのよ😓💦
にゃんこって登るのは得意だけど降りるのは苦手だよね💦
登ったらレスキュー隊呼ばなくちゃならなくなる😅
枝にしがみついてるしらたま💦 こんな細いところ登れるわけないのに💦 枝折れたら大変💦 剥がすようにして枝から離したよ💦 
鳴いてるのはたぶん離して! って言いたかったのかな😅

来年の春🌸3兄弟が桜の木に登ってるところ楽しみにしてるね😊💕 

hanaさん
2024/04/24 01:52

とっても遅くなってしまった💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)󾭛

大きな桜の木に乗せちゃうアイデア✨イイね🤭💕
我が家も来年良さげな木があったら試してみようかな😊

早朝だって言ってたけど…
はなまるちゃんは明るいのに黒目が凄く大きくなってるね💕
とっても可愛い表情してるけど😊
凄くドキドキしてるんだろうなって思ったよ💕
それに比べて普段の表情のしらたまちゃん🤭
なかなかの度胸だね🤭💕
枝にもしがみついてるし…🤭
しがみつきながら風に揺られてる時鳴いてるね💕
動画で鳴き声聞きたかったな〜😊
しらたまちゃんは本当は木に登りたかったんだろうね🤭
自力で降りて来てくれるなら登ったところも見てみたい気はするけどね〜🤭

今年はお天気が不順で青空と桜🌸を見られてなかったから…
青空の下の桜アーチ🌸見せてもらって嬉しい🤗
ありがとう(*´꒳`*)💕

>>花さん 花さん🌸こんにちは
観てくださってどうもありがとう😊
体重の重い子を持ち上げて撮影はきつい… 去年は娘と 今年は夫がお休みだったから付き合ってもらい力仕事はお願いしたの😅 去年は満開の時、雨が降り続き晴れたらもう葉桜でしたもんね😅 青空と桜なんて全然観られなかったから ほんの一瞬でも観られた今年はラッキーと思わなくちゃね😊💕
団地の大きな木でとったはなまるは頭上にカラスがいて鳴いてたのが怖かったみたいね😆 挙動不審になってる😅
うちの下の並木道の細い枝にしがみつくしらたまは 枝が折れないようにおてて外すの大変でした💦
開花は遅かったけど散るのは早かった😅 すぐに花吹雪になっちゃって 風が強かったから葉桜になるのも早かった😅💦
にゃんこを外に連れ出すのって結構大変ですよね💦
ドタバタしながら楽しみました😊 つき、😊

さん
2024/04/20 17:21

はなまるんるんさん💮ちゃん⚪️ちゃん🌸こんにちは
今年もおんぶして抱っこしてお花見行ってきたんですね😃
昨年より満開時にお花見でホントの花丸ちゃんですね💮🌸
細い枝にしがみついてる白玉ちゃん可愛いですね🩷😃
珍しくいきなりカメラ目線の瞬間が撮れましたね
大きな枝の上に乗ってる花丸ちゃんちょっと不安げで小さな子供みたい😊可愛いな💕
桜吹雪が舞っている様も春の風物詩ですね🌸🌸🌸
いいお花見ができましたね🩷😊🌸

>>まるちゃんままさん 「和」の心なんだよね〜🌸
風流じゃのう🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント