神宮池の鴨にパンを!

42840416
毎日と言っていいほど、橿原神宮の池の鴨にパンをあげに行ってます✨
(暇な姉を笑って下さい💦)

半額になった食パンを刻んであげてます!
沢山集まって来るんですよ✨
行列になってますね✨

取り合ってます💦
鴨の中に黒い鳥がいますが、バンと言う名前の鳥です。

近所のお年寄りや子供も、パン等の餌をあげに来ていて、池の鴨は餌を貰い慣れていて、直ぐに集まって来ます!
可愛いですよ💕

真琴さんのリクエストで写真を撮ってきましたが、今日は天気が悪くていつもの鴨の半数くらいでした。

最後に、イケメン風のツヨシも見て下さいね💓
決まってるでしょ✨
  • 17
  • 43
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/01/05 12:32

>>アメたんさん 鴨んベイビー!!
年末、半額になった食パンを毎日買って来ては、鴨達に運んでいました!
年が明けて、今日5日にやっと初詣に行って来ました✨
橿原神宮の池の鴨も元気でしたよ✨

ツヨシの姉さん
2022/01/05 12:28

>>ぽんママさん 今頃コメントに気が付きました💦
今日5日にやっと橿原神宮に初詣に行って来ました!
神宮池の鴨達も元気でした✨
半額シールのパンの袋がゴミ箱に沢山有って、みんな同じことをしている様です💦
ツヨシも鴨も可愛いんですよ~💓

アメたんさん
2022/01/04 20:51

うわぁ〜
姉さん👏
鴨さんたちのヒロインだ❣️

こんなに寄って来るんですね。
動物大好きの私の血も騒ぎます😃💓

行きたい🔥
パン投げたい🔥

ぽんママさん
2021/12/23 23:06

🤣🤣🤣
定価のパンは持ってかないし~😆
ツヨシくん呆れてないよぉ~、何やってんだべ❔
と怪訝に思ってるか
もっとオレを構ってくれとか~😁
なんでないかい😆

ツヨシの姉さん
2021/12/18 20:37

>>ニャオマルさん スーパーで半額シールが貼られている食パンを見ると、鴨達にと思ってしまって💦
神宮池までは20分くらい歩くので、良い運動になるんです✨
友達と待ち合わせて、コーヒーを飲んでおしゃべりをしています🎶
鴨にパンをやっていると、池の鯉も水面に上がって来てパンを取り合ってますよ!
ツヨシのしっぽ可愛いでしょ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント