アルミホイル玉⚫と、たかいたかい\(^^)/

おもちゃはすぐに飽きるけど

ロワの異母姉のマリーちゃんに
以前教えてもらったアルミホイル玉⚫

これは、結構飽きずに遊ぶから不思議(*^_^*)

ルルは細かくドリブル

ロワは転がして追いかけながら
前足で挟み込んでジャンプするというアグレッシブな遊び方をすることが多いですε=(ノ・∀・)ツ

おもちゃ買わなくも、これでいいんかい(*≧∀≦)
助かるけど(^w^)

 .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

りえりえさんのビビちゃんの
お運び動画がすごく楽しかったので

タートルネックにスマホ📱を挟んでたかいたかい\(^^)/動画に挑戦してみたけど…💦
上手く撮れないなぁ(;´∀`)

固まるルル(๑⊙_⊙๑)

何すんねん💢( ˘•ω•˘ )
と、この後すぐに足をバタバタして降りたロワ(^w^)

ロワ、ルル💗
お付き合いありがとう
(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)ㄘゅ💖
  • 8
  • 30
  • 4
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2021/12/22 22:10

>>chocoさん ミルキーボール、甘い臭い付きですね(*≧∀≦)❤️
アルミと同じく軽くて扱いやすいから楽しいのかな😆⤴️

連行動画、撮影方を真似てみたけど、なかなか難しかったです(^w^)

chocoさん
2021/12/22 19:07

アルミホイルでそんなに遊ぶんだ😯
そういえば先代の猫ちゃんたちはミルキーの包み何枚かで紙ボール作るとよく遊んでた!
家中、ミルキーのボール、それ以上にミルキーばかり食べて虫歯になりそうだった🤣

ビビちゃんの連行される動画ね(笑)
タートルネックとはよく考えたな~と思った🤭

二人とも固まってて可愛い♥️♥️

shihoさん
2021/12/19 19:55

>>TETSUさん アルミボールなら🎅サンタさん何個でもプレゼントしてくれるねぇ(*≧∀≦)❤️

タートルネック撮影、思ってたより難しくて私が動くとすぐに📱がお腹の中に落ちてしまって真っ暗な画像ばかり写っちゃってたよぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
リエリエさんは何でも器用だもんねぇ❤️
TETSUさんも器用だから、タートルネック撮影も上手そうだなぁ(^-^)v
凛くんもいかがですか(^w^)💗

TETSUさん
2021/12/19 11:32

にゃはは😹アルミホイルボール楽しそうにゃ💓
ロワくん飛び上がって遊んでる〜♪
ボクのXmasプレゼント🎄🎁はこれがいいにゃ😻

リエリエさんのタートルネック撮影、
真似してみたんですね❣️
や〜ん😍ふたりとも口元ぷっくりで可愛い💗
ルルちゃん、お手手ピーンで固まってる😂
動揺するとこういうお顔しますよね♡
可愛い動画で癒されました〜💕

shihoさん
2021/12/18 23:46

>>マロンさん こんばんは🌙😃
アルミボールは、あまり飽きずによく遊んでくれるんです(^-^)v
安上がりで助かります🎵

ルルはだっこ嫌いですが、されるとまな板の鯉状態でいつも固まります(*≧∀≦)
ロワは俺様、猫様なので、自分が甘えたい時はベタベタでダッコも大好きですが、こちらの都合で抱くとするりと体を捻って逃げて行きます💦
この時も、自分はその気がなかったので、怒ってました(;´∀`)

ブラブラだっこ、チップくんとコモモくんにもチャレンジしてみて下さい💗
そして、タートルネック撮影方も👀〰️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳