2年半の歳月🐣🐔

🐈「ふう…。カゴの中は落ち着くにゃ♨️」

このカゴはジェニをお迎えするときに、ベッドにしようと用意したものです🧺
悲しいことに、すぐに使ってくれなくなり、今は私の仕事用のカバンや荷物を入れておく場所になっています。最近、ナイロンのバッグを入れると、中でシャカシャカ爪とぎをして遊ぶようになりました🕺

🙎‍♀️「ん?なんかサイズが…🙄昔の写真と比べてみよう」
お迎え初日です。小さい!細い!別の猫みたいです🐱

🐈「我ながらかわいいにゃあ💙」

🙎‍♀️「こんなのもあるよ」
🐈「なにこの写真⁉️捕まった宇宙人みたいだにゃ👽」

🐈「目を逸らしたくなるような黒歴史まで公開されたにゃ💦」

猫を飼う前は、子猫の頃が1番かわいいにちがいないと思ってたのですが、大きくなって個性や愛嬌が増した姿も愛くるしいです☺️
  • 11
  • 33
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ノア君ママさん
2021/12/24 14:17

こちらの言う事わかってるんですね^_^

スージーさん
2021/12/24 11:39

>>モコさん ジェニのために色々探し回ったカゴとクッションですが、3日でもぬけの殻になりました🥲でも、また使ってくれてよかったです!カバンの置き場所に困ってます笑

カゴの中でナイロンバッグをシャカシャカしてご満悦です😆

スージーさん
2021/12/24 11:38

>>yuriさん まだ初日だったのでされるがまま、宇宙人になっていました👽😂
モナちゃんはめちゃくちゃ強かわいいクリーチャーですね👽🤖👻🧡

一緒にいる時間が長くなるにつれて、性格もどんどん理解できて、仲が深まりそうで楽しみです☺️

スージーさん
2021/12/24 11:22

>>猫山さん ジェニをお迎えするに当たって、いろんなグッズを調べて、H&Mホームでカゴとクッションを買ったのですが、3日でもぬけの殻になりました🥲

目はそのまま顔の大きさが倍に!今は同じ格好をしても宇宙人というより干物みたいになりそうです😂
のんちゃんの宇宙人姿見てみたいです🌟

スージーさん
2021/12/24 11:17

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん 子猫の頃、父親が「猫はネズミ取りのはずなのに、まんまネズミじゃないか🐀👀」と言ったのが印象に残っています😂
日に当たったせいか、カゴが少しずつ縮んでいる気がするにゃ😶笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント