wintercollection2021~2022♪😊

ヤフーショッピングで1000円引きクーポンが出てて
お得~と思ってポチっ🛒
サイズは一番大きい2XL😆

ポチっとしてから2XLは体重:約14kgって書いてるのを他のショップで見付ける😨
しかも、そのショップの方が310円安かった😓

なんでポチッとする前にちゃんと見ないかな~😫
1000円引きクーポンに舞い上がり過ぎっ🤣

届くまで入るかどうか心配だったけど
16㌔でも大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ
1000円引きだったし、まぁまぁイイ買い物したでしょ♪😁
洋服をお得に買えたから帽子も買ったよ♪😊
敢えてジミ~な色味でまとめ落ち着いた大人の雰囲気を演出✨😆
高っ、悪徳モデルかっ!😒
極悪だった😓🤣



さて、いよいよ2021年も残りわずかとなりました。

今年一年、仲良くしてくれて本当にありがとうございました😊
来年も変わらず、よろしくお願いします🙇
ではでは、みなさま♡
ご家族そろって穏やかな🎍新年をお迎えください(*^-゜)ノ~♪
  • 8
  • 5
  • 5
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のあママさん そっか、キャンセルって手も有ったね~
直ぐだったらキャンセル出来たかも🙄
でもクーポン使ってたから、キャンセルしたらクーポンも無効になったりして…😅
やっぱりポチっとする前に落ち着くのが一番だね😆💦

こちらこそ、いつも見てくれてありがとう♡😊
のあママさんのお家も良い新年を迎えて下さいね(*^-゜)ノ~♪

のあママさん
2021/12/30 23:49

ポチっとした後にお得なお店を発見したりしますよね。
直ぐでもキャンセルできないし・・・(≧▽≦)

いつも楽しい投稿をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。😊

>>TSさん ありがとう♡😊
お尻丸出しだけど、上半身は完璧です♪😆
TSさんのお家も良い新年を迎えて下さいね(*^-゜)ノ~♪

TSさん
2021/12/30 13:38

ピースくん❤️あったかそうなの買ってもらったね。
良く似合ってるよ😍
可愛いピースくんがニャンと極悪にー🤣🤣🤣
フーチ1020さん😍
笑っちゃいました!

良いお年をお迎えください❣️

>>レオピさん 久しぶりにヤフーショッピング覗いたら
1000円OFFと500円OFFのクーポン出てたよ😄
なんか知らんけど得しちゃった♪😁

どしても、へんなオチ付けたくなっちゃうのよね😅
かなり、うっとうしいけど来年も仲良くしてね😆
レオピさんのお家も良い新年を迎えてね(*^-゜)ノ~♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント