🎍明けましておめでとうございます✨

247104346
昨年は大変お世話になりました。
今年もお付き合いのほど
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

みなさんとにって、素晴らしい1年になりますように
みんなのお宅へ福福袋のお届けよ~( ^^) _▯~~


例年うるさい暴走族のバイク
昨年は2台くらい走る音がしてたけど
今年は聞こえないわ?
みんな🗻富士山方面へ行ったかな?

元日の早朝5時散歩
かなり細い三日月が幻想的でしたよ☽
今日は晴天ですが北風が強い寒い年明けとなりました。

天候が荒れている地域のみなさん
くれぐれも気を付けてくださいね!


★ここ数年、年賀状は出していないので
 今年もネットでのご挨拶とさせて頂きます。
 個別のご挨拶が出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ

【 どうでもいい話 】
昨夜、てんぷら粉を落とし
そこら中粉まみれに、一気に疲れる。(-_-;)

でも、夜7時半頃にはアンテナレベルも大丈夫になり
時々チラチラと消える時はありましたが
無事にマツケンサンバも
ほぼ観ることが出来ましたよ♪

今朝は強風によりTVが消える時が多いです💦
  • 14
  • 24
  • 4
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/01/05 08:28

>>はなまるんるんさん 明けましておめでとうございまーす🎍

はなまるんるんさ~ん
遅くなっただなんて、とんでもないですよん。(*^^*)
ミテミテ1周年、おめでとうございまーす✨

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

今年は自然災害やコロナの心配の無い
良い年になりますように✨

福母さん🌸明けましておめでとうございます🎍
遅くなってごめんなさい🙏
去年の元日に投稿デビューして 1年経ちました❣️
最初は何をどうすれば投稿できるのかさっぱり分からず コメントするのもされるのもどう答えていいかわからず とにかくわからないことだらけで四苦八苦してました💦 自分の投稿に自分でコメント書いてみたり🤣🤣 
よくわからずにトークにコメント入れてみたり💦💦
もう本当にわけわからん🤣🤣🤣
だいぶ成長したでしょう? なんちゃって😅😅

天ぷら粉は…泣きたくなりますね😭

今年もよろしくお願いします😊💕 またたくさんの楽しい企画お願いしま〜す❣️❣️

福母さん
2022/01/03 13:45

>>とろちゃんさん 明けましておめでとうございまーす🎍

とろちゃんさ~ん
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

今年は自然災害やコロナの心配の無い
良い年になりますように✨

福母さん
2022/01/03 13:44

>>らっくすさん 明けましておめでとうございまーす🎍

らっくすさ~ん
こちらこそ、こんなドジっ子福母ですが
今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

今年は自然災害やコロナの心配の無い
良い年になりますように✨

福母さん
2022/01/03 13:43

>>キャプテンさん 明けましておめでとうございまーす🎍

キャプテンさ~ん
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

いえいえ、福母がネットを始めた頃
ミテミテ以前のネット友達に加工作品作って頂き
すごーく嬉しかったので
今はミテミテでお返しって感じかしらね。(*^^*)

今年は自然災害やコロナの心配の無い
良い年になりますように✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント