🎍2022年初投稿🎍          ✨皆様今年もよろしくニャン🐾🐾✨

2022年初投稿になります☺️

ミテミテの皆様今年もチップとコモモを宜しくお願い致します🙏


年末はバタバタしていてお正月写真が撮れなかったので昨日撮りました😽🎵


今年は袴を買いましたがお腹周りがキツくて止められず😓
サイズ選びは難しいですね😓


ツーショットも撮れて良かったです☺️💕💕





コモモはまた女の子の着物着てもらいました😽




チップは飽きちゃったみたいで休憩してました😽


コモモは女の子用ばかりになってしまうから男の子用スタイでも撮影しました😊
(私の手作りではないです😅)






トラ年なのでティガーとコラボ🐯


チップは何もつけなくてもトラっぽい時はあります😽🎵



😺コモモ😺
「代表してご挨拶しますニャ🐾」
「初投稿見てくれてありがとうニャ💖」
  • 63
  • 69
  • 2
  • 1
  • 106
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

気の付けようがないのがもどかしいですよね。
私 持病があるだけにコロナでもオミクロンでも普通の風邪でも大袈裟なぐらい注意しないと駄目なんですが、危機感なくて駄目x2です(;^ω^)
気持ちだけはいつも前向きです(笑)

マロンさん
2022/01/29 10:49

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん✨

ありがとうございます😊
私、濃厚接触者にはなってないですがすでに職場でも感染者出てるんです💦

接客業なんで気をつけます☺️

ジュン大好きさんも気をつけてお過ごしくださいね☺️💐💐💐

本当に!本当に!
自分の周りや知り合いに居ないと何処かで大丈夫!!みたいな思いがあるのが危ないんでしょうけど・・・(;^ω^)
本当に他人事じゃないんだから要注意ですよね。
マロンさんもご家族の皆様も、チップくん、コモモくんも十分過ぎるぐらいに注意して下さいね!!

マロンさん
2022/01/27 22:27

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん✨

東京に来る時にLiveとディズニー🎵
それは最高ですね😊🎵

オミクロンの感染がどこまで増えちゃうのか未知ですよね💦😫
本当に早く以前のスタイルに戻ってほしいです🥺

ですね❤️同感です🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント