スリッパ盾🛡その2

昨日はビュービュー風が強かったけど🍃

今日は良い天気だにゃ〜😸🎶

今日もスリッパを盾🛡にして遊んだよ💖









とぉりゃ〜✨……おっと大事な盾を忘れてたにゃ😹











おりゃ〜ダブル盾🛡だにゃ〜!!
あ💦これだとジャラシつかめないから片手だけ出すにゃん












ズザーー!!滑り込みだにゃ〜!!………し、失敗にゃ💧
恥ずかしい〜💦見られちゃったかにゃ〜😽💕












今日も元気にラスボスママと戦ってるにゃよ〜🛡😼🛡✨





遊んだ後は喉も乾くにゃ😽
最近これで飲むのが好きで
給水器から全然飲んでくれないんです😭
困ったな〜💦中身はちょっと暖かいお湯😆赤ちゃんか!
  • 32
  • 72
  • 7
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あはっ(笑)
ばあや・・・は無いよ~(笑)

リエリエさん
2022/01/17 21:34

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん グリくん💕秀蔵さん💕こんばんは〜😊🎶
ダブル盾はかなりラスボスからの攻撃を防げるはずにゃ😹
でも〜何も掴めなくて🙀💦めちゃ焦ったずら〜🤣

どうやら失敗した時に寄り目にしてたのは、
ダッフンダ!!ってやってたっぽいよ〜😂
アゴなでなでしてくれるのかにゃ😻にゃは〜ん💕嬉しい〜

ラスボス倒したら裏ボスが居るってジョーさんに聞いたけど
とりあえずこのママラスボスを倒す為に頑張るにゃん😹

水差しから飲むのが好きでね😂困ってるよ〜
横からお湯を入れてるのにペロペロと舌は👅出てて🤣
そうしないと飲み込めないのかなぁ〜?
あっし不器用ですからぁ…😼💦←高倉ビビ
こぼさないように哺乳瓶🍼のが良いかな〜😁
ちら牙バブバブ〜😹
「おっかぁ!もっとお湯をおくれよ〜」🧡🧡

削除されました

リエリエさん
2022/01/17 20:35

>>ジュン大好きさん ビビの何十倍も生きてるから
ばあやかもね〜🤣💕
ビビお嬢様の身の回りの世話を全面的に引き受けてます💧

今晩は😊
リエリエさんって召使??(笑)
ビビちゃん、お嬢様~(#^.^#)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント