ポチャの大冒険 第二弾

1812069
目的地である、おかしゃんの好きな公園に到着🚙✨


ぽっちゃん。見える?日本海だよ🌊✨


初めての場所。
身を隠す場所がないため、またガクガクブルブル🥶。



ぽっちゃん。
ここならだいじょうぶでしゅか?



ここなら、ぼくだいじょうぶかも!

でも。。。



ちょっと休憩。


ぽっちゃん。よしよし💕


ぽっちゃん。すごいでしゅね❣️✨



ぽっちゃん。見えるかな?



雲がなかったら、もっと綺麗なんだよ✨。



ふぅ。



ぼく。
こわいけど、こわくないところってことはわかったよ!


へへ💕


さ〜て!
かえりましゅよ〜!


車に戻るまでの広場を通る時、ぽっちゃん猛ダッシュ。隠れるものがないと、まだまだ怖いみたいです。🐕💦


ルナちゃん。
ぽっちゃんの側にいてくれてありがとね🥰🍀



帰り道。
サーファー発見🌊
空も晴れ、綺麗な景色が見れました✨

ぽっちゃんも、落ち着いてきたのでちょっと寄り道。



じゃーーん‼️



ぼく。
うみもよくにあうでしょ?


へへ✨



おかしゃん。
きょうはキレイなとこいっぱいでたのしかったでしゅね💕





ぼく。
もうこわくないもんね!♫




おとしゃん。
またつれてきてね💕



最後は震えることなく、周りの様子を見ながら楽しんで歩いてくれたように思います。
シッポは下がったままでしたが、こんな経験を増やしていけば、シッポもあがってくれるかなぁ☺️🐕✨

念願のポチャも連れてのドライブ🚙💨💕
ポチャの大冒険
大成功✨かな🤗



最後までお読み頂きありがとうございました🍀。
  • 14
  • 7
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/01/17 21:56

>>真琴さん ハイ🤗🐶🐾

真琴さん
2022/01/17 20:58

また何処かいけるとイイですね😊

かこさん
2022/01/17 20:41

>>Cool Aceさん びびりポチャが、海の前だと凛々しく見えました😆💕🌊🐕✨
そうですね😊
ルナがリードしてくれて、メルも見守ってくれてますよね🌈💕🐕✨
メルの事を考えてくださりありがとうございます🙏
私も、空を見上げてメルの事思い出してました。
ポチャだけだとチャレンジを躊躇することも、メルの見守りとルナのおかげで決行できました!
頼もしいサポーターが沢山いて嬉しい限りです😊🍀
これから、もっと色んなとこに一緒に行きたいと思います🚙💕

かこさん
2022/01/17 20:37

>>ふぅさん 大成功でした🙌✨
怖いけど、怖くない。でも怖い💦。って色んな感情が入り混じっているようでした🐕💦💕🍀
楽しめているように見えたなら嬉しいです😊💕
ルナが上手くリードしてくれたので、本当にありがたかったです。
まるで、こんなに楽しいのに、なんで怖がってるの?って言っているみたいでした🐶🐾
沙羅ちゃんもシッポがなかなかあがらないんですね。でも、沙羅ちゃんも映ってる顔は笑顔に見えます🤗お互い、慎重派なんでしょうね😆🐕🐕💕

お互い焦らず一歩ずつ。ですね🍀
いつか会えますよーに❣️✨

かこさん
2022/01/17 20:33

>>アッコさん 良かったです〜😆💕
うまうまソフトクリームはポチャ、怖がって食べなかったんですが、次行った時は食べれるかな🤗
ルナはご褒美に大喜びでした🐶🍦🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント