💖トトロ体型の仲良し姉妹がトトロになってみました🐱🐱🤣

こんにちは❣️

 姉妹揃ってトトロ体型の💮はなまる&⚪️しらたま
 です🐱🐱

 ジブリ作品が数ある中でも🥇1番好きなのは
 「となりのトトロ」です💕💕
 あ、もしかしたら私もトトロに会ったことあるかも
 と思わせてくれる💕
 子どもの頃を思い出しながら観られる作品だから
 かな?






 

 ジブリの作品で初めて観たのが「となりのトトロ」
 だったからかも知れないです😊
 でもトトロって
 ナウシカ→ラピュタに続いて3作目なんですよね💦
 
 意外でした‼️😅



 先月🏵MVPETを受賞したオカメインコ🦜の
 🌸ふくちゃん🌸が上手にテーマ曲を歌っていまし
 たよね😊
 トトロ体型の姉妹を変身させてみようと😅
 そう思ったきっかけなんです😊💕

 その🌸ふくちゃん🌸も参加してくれました💕💕






 トトロたちにはそれぞれ名前と年齢が設定されてる
 って今回初めて知りました❣️
  大トトロ → ミミンズク (1302歳)
  中トトロ → ズク (679歳)
  小トトロ → ミン (109歳)

 
 トトロたちにあやかってウチの姉妹も🐱🐱
 うんと長生きしてほしいなぁ💕💕
 そう「化け猫」になるくらい🤣🤣

 ⚪️しらたま
  お姉ちゃんは大きいから大トトロに変身したの
  わたしは白いから小トトロ💕
  でも小トトロを頭に乗っけてみたくて大トトロにも
  なってみたの❣️
  ふくちゃん🦜が応援でお歌を歌ってくれたのよ
  💕💕 ありがとう❣️



 みなさんのペットが健やかでありますように。さん
 ふくちゃんのお写真快く貸していただいて
 ありがとうございました😊💖
  • 16
  • 31
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>よしさん わぁ😆 さっそく観てくださったんですね〜💕
ね、ぺったん顔でしょう?
この横顔の元の写真を見た瞬間にトトロ❣️って思ったのです😆😆 で加工してみたらやっぱトトロそっくりだった🤣🤣
とんでもないお遊び投稿だけど 結構みんな観てくださって
💦💦
可愛い横顔なんて💕ありがとうございます💓💓
こんな馬鹿な投稿を時々やらかす飼い主ですが
よろしくお願いしますね😆💕💕
フワモコにはだんだん厳しい季節が到来❗️
我が家はもうすぐ連続何ヶ月というエアコンつけっぱなしの時期に突入します💦💦

よしさん
2022/05/06 19:16

しらたまちゃんトトロ可愛い〰😍😍😍
フワフワモコモコで可愛いトトロですね😘
はなまるちゃんも可愛いです💕
しらたまちゃんもはなまるちゃんもとーーーっても可愛い横顔🥰
長毛種の顔下のモコモコフワフワがすごく好きなので、2人の顔下にキュンキュンします😍😍

>>gomara.sionさん gomara.sionさん🌸おはようございます😊💕
たくさん褒めてもらって嬉しいです💕💕
ふわコロなんて😊まさに狙ってたところ❣️

トトロって表情豊かですよね😊 ニッと歯を出して笑うところも面白いし gomara.sionさんがおっしゃるようにお目々まん丸にして〜😊
バス停でサツキに傘を渡された時に雨つぶが当たって音がするのが面白いって時も可愛い表情でしたよね😊

そっくりなんて言ってもらえて嬉しいです💕
💮はなまるも⚪️しらたまも自前のおヒゲを無視して上から描き足してしまったり😅 最後の写真に至っては横長に伸ばしてみたり小細工しちゃってます🤣
💮はなまるにこんなに太ってないから💢って怒られそうです🤣🤣
何回か仕事の同僚に見てもらってダメ出しくらいながら、やっと似てるって言ってもらえたのでアップしました💦💦
ふくちゃんの歌を聴いてから ずっとトトロにしてみたくて温めていたネタだから嬉しかったぁ😊💕

トトロの年齢設定ビックリですよね〜😳
うちの子たちもこの長寿にあやかりたいです❣️❣️

コメント嬉しかったです💜😘
ありがとう💖💖

>>カモミールさん カモミールさん🌸おはようございます😊💕
紅の豚がお好きなんですか? うちの子のトトロ体型もさる事ながら ぽてくんをマルコ体型というのもなかなか厳しいですよ〜🤣🤣
「豚じゃないし💢」ぽてくんの声が…

トトロは大好きなんだけど実はあまりジブリを知らない私です😅 ひと通り観てはいるけどいわゆるジブリ通ではないんです💦
だから年齢設定を初めて今回知ってビックリした‼️
ビックリついでにいろいろ調べたらトトロって森の精で前身はこだまなんですって😳 もののけ姫に出てくるあのいっぱいいるやつです😆
屋久島の木霊がモデルだというのはわかるけど
それがトトロに変わるとはこれまたビックリです😳
小トトロが109歳だから何十年もかけて変わっていくみたい😆
なんだかジブリの世界っていろんな作品がどこかで繋がってるみたいで調べていくと面白いなぁって思いました😊💕
子どもの頃に観た人は大人になってからとまた違う観方もできるみたいですよね😊

トトロのイメージを💮はなまるは特に出しづらくて
ひげを描き足したりぼかしてみたり写真を横に広げてみたり結構小細工しちゃいました💦💦
こんなデブじゃないよ!って怒られそうです🤣🤣

gomara.sionさん
2022/01/19 06:57

ふわっと💗コロッと💗可愛い❤️
はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕
トトロの目をまん丸にして💛にゃ~💛っと笑う笑顔が可愛いくて…
はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕そっくり🎵
ふくちゃん🐦お友達出演も優しくて
トトロ名場面になりますね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 98

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント