チビライオンズ、こたつに入る🎵

先日、トリミングの待ち時間にペットこたつを買ったのら
ツンツルテンになり寒いだろうとね

すぐには入ってくれなかったけど、ようやくほかほかあったかになると気付いてくれまちた!


すっかり寛いでおねんねするちぃちゃん(*^^*)


ちぃが出るとかん君が入りまつ

一緒に入ればいいのににゃ〰️

ぽん太は入る気ないようでちたよ



トリミング後のちぃの画が前回あまりなかったので
今回載せますね😉

手足のカットで指先の毛を全てカットするか、一部残すか聞かれたんだけど、時間かからない方でいいですと言ったらこうなったにゃ~

横はこんな風

なぜか正面から左の耳の後ろの毛が残ってお〰️る😅ま、いっか!

シャーもほとんど出なくなり以前のニャンズに戻りましたよヤレヤレ


ようやく安心して寝れるよ


あ❗せっかく作って着せた服でしたが、チビたちが嫌がり😰
脱がせたとたんイキイキと走り回って遊びだし…
どんだけ嫌だったのぉぉ😭
とことん裸族なふたりだわよ(-_-;)

寒いだろうから、の親心は余計なお世話だったらしいっすニャニヨー💨
  • 20
  • 53
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/01/26 20:14

>>マロンさん マロンしゃん☺️

ちぃもかんも、マルガリータになってから窓際でお外みることなくなり、寂しいにゃよ
やっぱ寒いんだよね~きっと
だったら、猫だけじゃなく父ちゃんも頭が寒いのかにゃ〰️と初めて気付いたよっ
下手な親父ギャグに頭スパーンするのはもうやめなきゃと思った次第でありまつ🤣🤣

マロンさん
2022/01/26 18:58

ミニ白ライオンちぃちゃん✨めっちゃかわいい😽💖💖💖

寒くても洋服着ない方がいいのね💦😅

見た目は寒そうだからつい着せたくなっちゃいますよね💦

ぽんママさん
2022/01/21 21:04

>>タケさん ありがとワン(*^^*)💕⤴️⤴️

タケさん
2022/01/21 19:54

ライオンカット馴染んできたね。
モフモフもいいけど、ツルツルも
なかなか、似合ってるワンよ。

ぽんママさん
2022/01/21 11:05

hagecitaしゃん☺️

ふぇりちーたちゃん、新年からお腹壊して辛かったね(ToT)
実はちぃも下痢してね、まあビオフェルミンですぐ治ったんだけど、その時おちり周りバリカンしたら毛が絡むようになり
おちり周りが癖毛にゃのよ💦
で、寒い時期にカットせざるを得なくなりましてん😅
2人とも明けまして下痢しまちた〰️だにゃ😜
まあウンがついたという事で~😆
ことちもよろちくね~🙌💕💕
ふぇりちーたちゃんのお腹がしっかり治りますように!
もしまた緩くなるようなら💩見てもらった方がいいかもね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント