マジックビビ🐱🪄💫

あらビビちゃん💕
そんな所にいたんかーい💦


またまた棚に同化しちゃってるよ😂


ビビ🐱…ママさん〜💕マジック見たい?

マジックって知ってるかにゃ?

リエリエ🧑🏻‍🦰…おい!知ってるに決まってるだろ〜✨

どうせ横縞のハンカチが縦縞になったよーーとかでしょ


ビビ🐱…いくよ〜🧡一瞬だからにゃ!!よーく見てにゃ

おお〜ティッシュがいつの間にか頭に!!👏👏

……ってヒマか!!🤣





新しいジャラシはちょっと羽根が豪華なんだよ〜💕
モフモフだにゃ〜✨




背中に乗せる事も出来る🧡





なんか宝塚みたいだよ🤣




軽いのか乗せたままくつろぎ出した😂




ドンキでいつもの赤いジャラシを買おうとしたけど

今回はこんな大きな白い羽根ジャラシにしてみました😁
  • 22
  • 66
  • 26
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

今晩は(*^-^*)
幸は炬燵でzzz
さっきまで悪戯ばっかりで怒られてました(;^ω^)

リエリエさん
2022/01/26 06:42

>>hagecitaさん hagecitaさん💕おはよ〜😊
大きめなジャラシでなんだかハタキみたい〜💦
掃除が出来そうだよ〜🤣💕
マジックはマギー司郎並みのショボいものです😂

hagecitaさん検索してくてたの〜😆ありがと〜🧡
美空ひばりの羽根はやっぱ不死鳥って言われてるもんね
ジュディオングは孔雀🦚思い出すよね🧡おんにゃは海〜
そうか〜その中ではやっぱり宝塚が近いのね😻✨
羽根背負うって感じが似てるのかな🤣🤣
あったかいみたいでウトウトしてました😻

おしゃ子さん〜さすがです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
アラジンのトースター可愛くて買ったんですが
ビビの目と似てるなんて嬉しいな🧡

リエリエさん
2022/01/26 06:35

>>ジュン大好きさん おはよう幸くん💕
ありがと〜😊😸🎶

リエリエさん
2022/01/26 06:34

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん グリくん💕秀蔵さんおはよ〜😊
ビビそこにいたんかーーいって私も棒読みで言ってたよ😂
固まってるからほんと置物だと思っちゃう😅
このトースターのグリーンの色に惹かれて買ったんだけど
そっか〜ビビとカラー似てるのか〜😆💕嬉しいな

あ、バレた😁私のマギー司郎並みのショボいマジック🤣
ビビ頭にティッシュ乗せてポカーン(๑°﹃°๑)としとるずら

白い羽根ジャラシはなんだか大きくてハタキみたいなの😂
お掃除出来そうよ💕
パパさん小林幸子ー🤣🤣ラスボスじゃ〜
羽根を背負うっていったら宝塚かなぁ〜と思ったけど
他にもジュディオングや美空ひばりとか〜
色々居るんだね😆
舌ぺろ可愛いなんてありがとにゃ〜😻🎶
これあったかいみたいで〜ウトウトしてたよ〜☺️🧡
鼻についてフガフガしないのかねぇ〜?😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント