原っぱへGO♫

天気の良かった休日。
意を決して、おかしゃん1人でルナとポチャと一緒に田舎の原っぱに行ってきました🚙✨

車内では。。。


ガクガクブルブル🥶



ウキウキルンルン♫


対照的なふたり。



到着すると



キョロキョロ👀


ここはどこだ⁇


ルナが待ちきれず、先に行ってしまいました🐕🐾♫





そんなぁ〜。。。


ぽっちゃん。大丈夫だよ!
こっちおいで☺️


遠くから見守ると。。。




びゅん!💨💨💨💨



まって〜〜〜〜‼️




ぼくもいく〜〜〜❣️



ふたりが駆け回っている時。
光が差し込み、まるで、そこにメルもいるような不思議な感覚でした🌈🐕💕✨



おかしゃん。

ここ、わるくないね♫



へへ💕



ほりほりほり。


あ。
ばれちゃいましたか😆



ここなら、ほりほりしてもいいでしゅよね💕


ルナちゃん。いーよ💕
沢山あそんでいいんだよ☺️



わーい🐶🙌🐾



すりすりすり。
ごろごろごろ。

楽しそうに遊んでくれました😊


そのころ、ぽっちゃんは。。。




あら。



ぼくはいいんだ。



ここがいいんだ。



やはり、広い場所だと落ち着かないみたいです。

でも、しばらくすると。。。




へへ。


ここでも、充分たのしいのさ♫



おかしゃん。
またこようね♫



人の気配のない原っぱ。
ルナもぽっちゃんも楽しんでくれたかな🥰🐾
きっとメルちゃんも一緒に遊んでたね🌈🐕💕🐕🐕


帰り道。
原っぱでは、ポチャにかかりきりだったので、ルナのひとりっ子タイム🐶🍀




おかしゃん💕
いきましゅよ♫



ルナがせんとうで〜しゅ🐕✨


みなしゃん。
ここは、6月になると、ホタルがたくさ〜んでるんでしゅよ♫


ルナとのホタルロード✨
のんびり楽しめました🤗🐕🐾



家に帰ると🏠。。。




おかしゃん。
やることがあります。



そうです。
このドロンコ娘のシャンプー🧴です。




え?
ルナでしゅか?



でーーーーーーん‼️✨✨✨




あらってもらったでしゅよ〜❣️




どやぁ😏



帰ってポチャの身体を拭き、泥だらけのルナを綺麗さっぱりしました✨
私の心も綺麗さっぱり😊


今日はメルにも会えたような気がして、良き1日でした🍀

まさか、私ひとりでふたりを連れて遊びにいけるとは。
ポチャの成長も嬉しかったです🤗🐕💕




この寝顔が見れて、おかしゃんは満足です🥰🐾🐶✨
  • 14
  • 21
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/02/05 22:24

>>ふぅさん ふぅさん🍀
コメントありがとうございます😊
勇気出して行ってみて良かったです🐕🐕✨
メルも感じて下さりありがとうございます🌈🐕💕🥰

泥だらけになって遊んだ後のシャンプーは、なかなかやりがいがありました😁🧴✨
汚れがスッキリしたのをみて、私もスッキリ出来ました〜🤗🍀

ふぅさん
2022/01/31 11:22

かこさ〜ん💕💕💕💕😭💕💕❤️
嬉しかったですねえ❣️❤️💕
私、嬉しくてウルウルしています💕

ポチャくん、
ぐんと成長しましたね〜🥰👍💓💕

ブログから
メルちゃんも一緒に そこに感じます❣️
間違いなく😭💓❣️

二人を連れてのドライブ&シャンプー
お疲れ様でした🥰❣️

かこさん
2022/01/23 22:00

>>レオピさん こんばんは🤗✨
初めは様子を伺っていたポチャが、ルナを追っかけてかけっこを始めた時は本当に嬉しかったです🐕🐕💕🌈🐕✨
ある程度走り回ったら、我に返ったように隅っこへ駆けて行きました😂🐕💦
回数を重ねることが大事なようです。
メルも側に感じる事ができて嬉しかったです🤗🌈🐶💕
きっと、しっぽブンブンで走り回ってくれてたと思います🍀

かこさん
2022/01/23 21:56

>>おうちゃんさん ありがとうございます😊💕恐縮です💦
ポチャも少しずつ外に慣れてきて、ポチャがどうなるのか、動きをシュミレーション出来る様になってきたし、誰もいない広場ということもあって、1人でチャレンジしてみました🍀。
広い原っぱ、田舎の特権ですね🤗
いつもは、泥だらけになるゴロすりを禁止しているのですが、たまには、と思い解禁してあげました🥰
泥だらけのルナを洗うのはやりがいがあってある意味で楽しかったです😆🐕✨🧴
長い投稿を楽しんで下さりありがとうございました🤗💕

かこさん
2022/01/23 21:49

>>アリスままさん ルナを思いっきり走らせたくて、勇気出して1人で行ってみました✌️
事前に何度か頭の中でシュミレーションして😆

不思議と、メルを凄く近くに感じれたんですよね🌈🐶間違いなく、見守ってくれていたと思います🍀
今回はポチャのしっぽも上がって楽しんでくれていたかな
😊ルナはいつも、no!っと言われているゴロスリの許可が出たもんだから、ひとり遊びを堪能していました🤣💕おかげで、シャンプーのやりがいがありました🧴
ポチャも一緒にいろんな所に行けるように、少しずつステップアップしていきます✌️私も🤗🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳