おかえりなさい😌🎶🏠️

お兄ちゃんが帰ってきました٩(๑>◡<๑)۶♡

早速、買ってくれてたお誕生日チュールをもらいました⤴️💓


お兄ちゃんの膝に乗って嬉しそうです💗

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この後、お皿に入れてもらって食べました😋🍴💕


あんなに部屋に入れて欲しくて鳴いてたロワは

お兄ちゃんと一緒に部屋に入り
一通りパトロールして
いつもと変わりないことを確認すると
あっさりいつも通り(^∇^)


そして

部屋が閉まってると、諦めて素通りしてたルルは

お兄ちゃんの側から離れません^ ^💕笑

お兄ちゃんに会えなくて我慢してたのは
ルルの方だったようです💗


『かんじんなことは 目に見えないんだよ』  ⭐by 星の王子さま⭐


ダッコしてもらった後は
お兄ちゃんが下に置いた
いつも持ってる鞄にin



♂️ルル、お兄ちゃん帰ってきてよかったなぁ💗
♀️うん💕 寂しかったなぁ😢💦

と…
話してるのかな(*˘˘*).。.:*♡
  • 15
  • 16
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2022/02/04 21:48

>>マロンさん 以前、合宿免許でいなかった日数より短かったのですが、いつの間にルルはそんなにお兄ちゃんっ子になってたの(´・ω・`)?
ってくらいにお兄ちゃんに付きまとってました💗
お兄ちゃんはデレデレです(^w^)💕

マロンさん
2022/02/04 14:46

こんにちは🌞

お兄ちゃんが帰ってきて良かったですね😊

ロワくんもルルちゃんもお兄ちゃんからちゅーるもらえて嬉しかったでしょうね😊💕💕

抱っこされてるルルちゃんかわいいですね😊💕💕
赤ちゃんみたい💖

鞄にも入ってよっぽどお兄ちゃんが恋しかったんですね😊

お兄ちゃんもお家に戻れてひと安心ですね😊

shihoさん
2022/01/25 21:51

>>TETSUさん ありがとうございます💗

お兄ちゃんは一足先に外出できるようになったので、食材をすべて買ってきてもらえるようになり、やっとまともに料理もできるようになりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
お兄ちゃん、いっぱい食べてくれてます(^-^)v

ルルは前のチュールと臭いが違うからか?
クンクンして確かめたかったようで、お兄ちゃんと息が合わずに落としちゃってました(^w^)

ルルはいつの間にこんなにお兄ちゃんっ子になったのか…💦
想像以上でびっくりしてます♡(*゚O゚*))))

shihoさん
2022/01/25 21:47

>>ばななさん お兄ちゃんは赤ちゃん言葉は出ないけど、声は1オクターブ高くなって、まさしく『猫なで声』で話しかけてますよ(*≧∀≦)💗

お兄ちゃんは一足早く、買い物にも出れるようになってるので、材料全部買ってきてもらい、やっとまともな料理が作れるようになりました(^∇^)💕
しっかり食べて筋肉取り戻してもらいます(ง •̀ω•́)ง✧

TETSUさん
2022/01/25 20:59

お兄ちゃんお帰りなさい☺️
今は美味しいお家ご飯が食べられて、安心しているところですかね♡

膝上のロワくんがちゅーるじゃなくて、お兄ちゃんを見つめてるところが可愛いですね♪
あれ?ルルちゃんは上手に食べられないのかな😂

ルルちゃんの方が甘えてるだなんて、
やっぱり甘えん坊の女の子ですね🥰💕
最後のおでこペロペロからのキスも可愛い❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント