加湿器買い替え😹

まだまだ乾燥した日が続いていますが

加湿器がだいぶイカれてきた為買い替える事に😅

こんなランタンの様な明かりが付く加湿器に変えました

コンパクトで水換えは楽なんだけど、パワーが小さいので

3つ横並びで置いてみたりして😆💕

キャンプ⛺️してる気分になり〜癒されています

加湿器付けて湿度50%程ないと鼻の中が痛くなるんです😂

鼻の中が痛い時ってどうすればよいの?

とりあえず綿棒に薬用リップ塗り塗りして鼻の中に塗ってみ

たんだけど…😹よけいスースーして痛かった🤣





夜食を食べるビビもこんな感じで明るく🧡




以前の加湿器はホラーな色でしたからね😅
可愛くおかわりを要求するも…化け猫にしか見えず🤣













ビビ🐱…あの〜💕この箱はあたしにくれるのかにゃ?





箱にしか興味のないビビでした😂
  • 31
  • 68
  • 6
  • 2
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみこママさん
2022/02/02 20:36

カラーの加湿器は中にカビはえますよ。同じ物使っていて、おとして、われたら、カビがみえて、
キヨえーでした。お大事にされてください。わたしは鼻水がとまりません。コロナではないですが、寒暖差みたいです。

Liebeさん
2022/02/02 16:18

ビビちゃん、相変わらず可愛いね😅🙋‍♂️
闇の中で緑色に光る👀目を見たら、ビックリ😲ですね🤣

リエリエさん🌸こんにちは😊💕
ご無沙汰しちゃってます💦💦

加湿器に見えない💕 ランタン風なんて素敵ですね😊❣️ しかも横並びに3つ置いてしまうというところがなんだかオシャレ💕
本当キャンプしてるみたい🥰 ビビちゃんもアウトドア大好きなキャンプ場のにゃんこちゃんみたいに見える😊💕

化け猫って……😅😅
可愛いんだけど💕 色が…💦
ごめんなさい🙏笑えました🙏🙏

Cool Aceさん
2022/02/02 01:18

リエリエさん💗ビビちゃん💗こんばんは☆彡

レトロな感じのお洒落な加湿器ですね🤎💚💙
オレンジ色の光って優しくて温かみがありますね🧡🧡

うちは空気清浄機についてる加湿器だけど容量が大きいのはいいけどお水を入れると結構な重さでちょっとした力仕事です😅

グリーンの加湿器もビビちゃんのお目々のグリーンがパワーアップして神秘的〜💚💚
照明として使うとか…😄

お気に入りの箱に入って『あ〜ン』してるビビちゃん💗可愛いけどお口に入れようとしてるのは何だろう🤔🤔🤔

リエリエさん
2022/02/01 00:18

>>キャプテンさん キャプテンさん💕こんばんは〜😊
加湿器は電気屋だとシンプルなのしかなくて
ネットで探したら色々なデザインあったよ〜💕
3個並べてみたらなかなかパワーもあってよかった😁
ランタンの灯りって癒されますよね☺️
小型なので手入れも楽です×3個だけど😂

しずく型💧多かったですよね
電気がだんだん付かなくなってきて🙀💦緑と赤のみの
ホラー色に😂付けっ放しだったからイカれちゃったみたい

ビビは箱には目がなくて〜寄り目で興奮してました😆💕
コメントありがとう〜😊😸の

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント