電話してにゃん❗️

25247417
朝からツヨシくんは電話番をしてます❗️

ツヨシくん!その電話かかって来ないよ。姉。
どうしてかかって来にゃいの?😺

待ってるにゃん😺

待ってるにょに💦😺

線が抜けてるにゃんかな!?🐱

抜けてにゃいにゃ。😺
最近、固定電話機が鳴ることはめったにありません。
ツヨシはよくこの電話機の横に座っています。
電話線をかじらないかと心配しましたが、まだ大丈夫です✨

立春を過ぎましたが、強い寒波が来ています💦
春はもう少し先ですね✨

これはうちのクリスマスローズです!
クリスマスローズは何株もあるのですが、この花が毎年一番早く咲きます🌼
小輪ですが可愛いでしょ💕
  • 10
  • 49
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/02/09 12:12

>>もんちゃんさん 電話の横がツヨシのお気に入りの場所みたいです😺
鳴ったらびっくりして逃げ出すと思いますが、
時々受話器を落としたりしていますが、電話をかけることはムリです💦

もんちゃんさん
2022/02/09 09:41

いろんな角度からツヨシ君を愛でれて👍です❤❤
我が家は母が携帯持つ気が無いので、☎まだまだ現役中です😆
ツヨシ君もしもししに来てね😺

ツヨシの姉さん
2022/02/09 08:53

>>リエリエさん 固定電話は年寄りと詐欺師だけの物になりつつありますね💦
公衆電話なんて今時の子達はかけ方を知らないらしいし・・・

クリスマスローズはこれから次々と咲いてきます🌸
この花も随分流行ってたんですが、一時は珍しい色や花形で何万もの値が付く花もあったんですが、時の流れを感じます。
花は冬の貴婦人と呼ばれて素敵な花です✨

リエリエさん
2022/02/08 23:16

鳴らない電話を待つ☎️ツヨシくん😹
にゃんだか切ないにゃ〜💕線まで確認してる〜
確かに固定電話の意味が最近分からなくなっている所です
家も実家からしか鳴りません💦それかワン切りの謎なやつ
クリスマスローズ素敵ですね(*´艸`*)蕾もまん丸で可愛い

ツヨシの姉さん
2022/02/07 17:29

>>タマコさん 電話も一家に一台から一人一台になりましたからね。
かかって来ることも滅多にないんですが、もしもの時用に置いています!
ツヨシはこの電話の横がお気に入りの場所みたいです😺

クリスマスローズは冬の貴婦人なんて言われる花です🌸
寒い花の少ない時期に咲く花なので、姉は好きです✨
北海道の春は5月くらいからですよね🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント