🌈ちぼりーな 命日

2014年2月7日に🌈虹の橋を渡りました。
本日、8年目の命日です🍀

1枚目の写真は、お菓子のフィルム包装をガシガシとしがんでいるところです🙀
スーパーのレジ袋をガシガシするのがすきでした😼
誤飲しないよう監視のもとガシガシ😆

ふぇりちーたもよくガシガシしますが、ほんの少し油断した隙に誤飲されているんですよね💦
先日はぱぱさんが、毛染めするため置いていたビニール手袋が齧られて一部無くなっていました😱
気を付けないと😰
おちょぼなおくちのちぼりーな💋
ちぼりーなの地毛で作ったフェルト羊毛を置いて撮影していると、ふぇりちーたが乱入💦💦
毛からちぼりーなの匂いがするのかクンクンしていました🥰

みくりんさんから〜
素敵なバレンタインギフト💖が届きました🌸
クラブハリエのバームクーヘン🧁
🌈ちぼりーなの命日なので〜
わたしのお気に入り九谷焼コレクションから…
ヒマラヤンのお皿で食べる事にしました🧁
九谷焼(クタニシール)🧡
角皿は大小サイズ、あとラーメン鉢と小鉢…
クタニシールの別シリーズ
「ネコジェラシー」というお魚食べたりじゃれたり見えるのもあります🐟🐾ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2022/02/18 18:51

hagechitaさん、こんばんは🙋‍♂️
ケンパパです👨

私は、ときどき北京オリンピックのLIVEを見るのですが、
ストーンの投げ間違えはニュースで知りました😸😄

そしてロコ・ソラーレの試合はニュースで知り、私もビックリです😁
敗戦だと思ってインタビューを受けているときに、準決勝進出決定の一報😲
これぞNewsですね🕺

hagecitaさん
2022/02/18 09:12

>>すましさん わたしもです💕
とても近い存在💖
🐈ちぼりーな(=´∀`)人(´∀`=)時雨🐈
ミテミテのご縁に感謝しています✨

シールポイント→実物はもっともっと可愛い😻
ほんと、わたしも毎回思います😆

hagecitaさん
2022/02/18 09:08

>>Liebeさん ケンパパさん❣️
🎞再投稿ありがとうございました😊
ほんとに何度見ても楽しいです😆

しかし、北京オリンピックが全然見れてません💦
ニュース番組の一部で日本の男子のカーリング選手が間違えて相手チームの色のストーンを投げてるシーンを見ました🤣
そんな事あるんですね🤣🤣🤣
投げるまでも誰も気付かないとか不思議〜
その後はストーンを置き換えてゲームは続行されたので良かったです🎶

すましさん
2022/02/16 23:00

夢にまでお邪魔しちゃった💦お会いしたことはないけど、とても近い存在な気がします😊
ちぼりーなちゃんがくれたご縁、大事にしたいです✨シールポイントってお写真難しいですよね😭実物はもっともっと可愛いんだってーって毎回思います😊

Liebeさん
2022/02/12 22:46

hagechitaさん、こんばんは🙋‍♂️
ケンパパです👨‍🦰

やはりカーリング動画が私のミテミテから削除されていました😖
少し抗議の意味を含めて、先ほど再投稿しました🕺🕺

冒頭のグリュッケンの顔写真を交換しました😸
さらにリーリーと、リーベ、そしてグリュッケンの名前を大きく入れました😉

北京オリンピック・カーリングに出場しているロコ・ソラーレを応援しましょう🙋‍♂️🕺👨‍🦰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント