猫モン

久しぶりの投稿です✨
アンバーにくまモンの帽子を被せました🐻
猫モンの誕生〜😽💕


紐を外したところも↓

いつも被り物を嫌がるアンバーですが、何故か
くまモンの帽子は被り心地が良いのか?!
キリッとキメ顔のアンバーの写真が撮れました😻


、、、でもそれも、一瞬だけで、やはり
全力で取ろうとしてました💦


最後はアンバーVSくまモン帽子😽🐻🧢


このくまモンの帽子、のあママさんから教えて
頂いて、激安でゲットすることが出来てくまモン大好きな私は大満足ですー😍💕のあママさん、本当にありがとうございます😻✨ポッキーくん&のあくんとお揃いなのも嬉しいです‼️

最近のアンバー地方は寒いのですが、アンバーは寒さに強いみたいで更にパワーアップしてます😽💦
いつのまにか、換気扇にジャンプしたり、雪の日には外に出せと騒いだり🙀


今朝もうっすら積もった雪を見て☃️テンション上がって雪をパクパク食べていました💦
雪を食べ出したら、直ぐに部屋に入れます😅
でも、もっと出せー‼️とギャン泣きするアンバーです。


↓こちらのショットは、先週土曜日に撮影した
ものですが、、、


pepeさんとこのManaちゃんのコーデと
お揃いのカラーだったので嬉しくなりましたぁ✨
ベージュのセーターの色目が、Manaちゃんが
着てる色にそっくりで😻💕
pepeさん、似てませんか?💖✨
撮影してる時も、私にぴったりな甘えん坊アンバーなのでした😅💦
  • 12
  • 37
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2022/02/15 20:29

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん、こんばんは〜😻💕
前から欲しかったくまモンの帽子を格安でゲットできて嬉しかったです✨送料込みで300円だったんですよ❣️✨のあママさんのお陰なんです💖
耳が出せるタイプだったので、アンバーもストレスフリーで被ってくれました😸🧸
アンバーは、ほんとに寒さに強いみたいで朝も必ず窓を開けろと鳴くし、雪が積もっても開けてー!て興奮するんです☃️❄️雪で遊ぶだけなら良いのですが、パクパク食べ出すので困ってます(^◇^;)お腹壊さないように注意しないとダメですよね🙅‍♀️💖
全然気になさらないで下さい💦私も最近忙しくしていて、ミテミテゆっくり出来ない日が続いてますので😿
ちゃんりほさん、コメントありがとうございました😊💕

ちゃんりほさん
2022/02/14 19:09

アンバーくん💕アンちゃんさん💜こんばんは✨
くまモンのお帽子🎶かわいい〜😍
初めて見ました☺️ちゃんとお耳が出せるんですね😊✨
アンバーくんも気に入ってるみたい❤️

アンバーくんは寒さに強いんですね😄すごいなぁ👍
でもお腹をこわさないように気をつけてね☺️
コメントが遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️🙏

アンちゃんさん
2022/02/12 21:21

>>TETSUさん TETSUさん、こんばんは~🥰💕
耳穴から耳を出せるタイプだったので、ストレスフリーで撮影出来た気がします🎵
珍しくきりっとした瞬間が撮影出来ました( ´艸`)💕
雪を食べるニャンコ、珍しいですよね!?😽以前に実家にいた猫も
雪は好きだったんですが、食べるところを見たことはなかったんですよね⛄✨
ホントお腹冷やさないようにしないとダメですよね(=^・^=)💦
最近、常に外に出たそうにしているんですよね。庭先辺りなら散歩しても
いいかな~とも思うんですが😻💓一度出してしまうと、次から出せ~出せ~て
うるさいと思うので迷ってます😅🐾

アンちゃんさん
2022/02/12 21:16

>>キャプテンさん キャプテンさん、お久しぶりです~(=^・^=)✨
最近忙しくて投稿もミテミテ訪問もあまりできてません(^▽^;)💦
キャプテンさんもでしたか😹💕
アンバー、日々成長していると思います🎵ワンパクに、、、( ´艸`)
雪が積もった日は特に、外に出せ~!!てうるさいんですよ。
外に出したら雪をバクバク食べます⛄珍しいですよね!?
実家にいたアトムも雪は好きだったんですが、食べたことはなかったです😽✨
ネコが雪を食べるって珍しいと思います💦お腹壊さないようにしないと😹
アンバー、めちゃ甘えん坊なので私が家にいるときは常にべったりなんです。
自撮り撮影している時も、にゃにしてるの?て感じで常に傍にいました(=^・^=)💕
男の子は甘えん坊ですよね。アトムくんもかなぁ~🐈🐾💕

アンちゃんさん
2022/02/12 21:10

>>ちぃさん ちぃさん、こんばんにゃ~🥰✨
耳が出せるタイプだったので比較的ストレスフリーで撮影出来たと思います😽✨
くまモンが好きなので、くまモン帽子をアンバーに被せるのが夢だったんです( ´艸`)
最初は着け心地良さそうだったんだけど、やはり最後は格闘してました😅💦
アンバー雪を食べるのが好きなんです(^▽^;)💦ちょっと変なネコです🤣
寒さも平気で、毎朝窓を開けろと要求してくるですよ。朝から換気してます😹
もう外の世界に興味津々で、、、一度外に出したら大変なことになりそうだから
躊躇してます😅💦
ちこちゃんはお外には興味ないかなにゃ!?(=^・^=)💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント