おにいさんとこ行ったの💕

21114250
夕方投稿したのにまた確認画面で放置しちゃって上がってなかった💦
がっくり😞💦
2回打つのめんどいなぁ💦
今日は朝から血液検査の結果が出たのでクリニックに👍💦
何と異常無しだったのよ💦
じゃあこの痛みは何⁉️
とまぁこの話は後にして💦
昼前にラフィの自転車ランニング👍💕
帰宅してランチしているとコープの個配が来た😅💦
それからチビたちを前後に乗せてお兄さんのところへ👍💕
買い物して帰宅して家事をやってると終了の電話が💦
今度はラフィを連れて交代👍💕
帰宅して夕飯の支度💦
それからジャンと交代💦
ジャンが終わったら7時でした💦

お前いい匂いさ〜💕

あたしは月一で牛になるのよ💦
ミルクは出ないわよ💢

オイラはベリーショートでさむいさ〜💦
お洋服出してさ〜💦

SNOOPYだけどシックなワンピよ💕
オイラもおそろさ〜💕

オヤツくれさ〜😳💕

僕は帰り真っ暗で怖かったよ💦
長いあんよも白くなったよ👍💕

バタバタしてましたがなんとかパパのバレンタインケーキができました👍💕
チョコスポンジはニコのケーキ作る時に一緒に焼いておいたの👍💕
もちろん人用ですよ😅💕
ランのオーナーから庭になったパール柑の雑種をもらったのでマーマレードを作りました💕
チョコクリームと合わせてケーキにサンドしてあります💕
周りはスイートチョコクリーム💕
飾りは市販のオレンジチョコチップスに上は同じく市販のレモンスライスのドライ💕
雑な仕上がりで手抜きケーキでしたがラッキーにも美味しかったのよ👍💕
小さなカットが一つ残っただけで好評でした💕

そんなわけで朝の血液検査ですが異常無しは良かったけどこの首と喉の痛みや激しい頭痛はどこから😞💦⁉️
そもそも近くに新しいクリニックができて体がきついから近いからって来たのよ💦
以前の甲状腺の症状と似てるから検査を頼んだけど触診も問診もなしですんなり血を取られた💦
痛み止めはカロナールをリクエストしたのは私だけど💦
そして今日「首や喉が炎症起こして頭痛がきてるのかも」と言われ「カロナールは対処的だから治療は⁉️」と効いたら「なんの異常もないし💦」と言う😞💦
「ずっとカロナールのんで治るんでしょうか⁉️」と効いたら「運動でもしたら」と😳💦
いやいや頭痛やめまい、倦怠感、首、喉の痛みでカロナール飲みながら運動って😞💦
私が太ってるからかしら😞💦⁉️
ここはダメだわとさっさと帰宅して我が家の沿線にある専門医のクリニックに明日の電話予約しました👍💕
「以前のデータがあったらそれと今日のデータとお持ちください。お薬手帳も忘れずに💕」と言われ普通はこうだよなと思ったよ😩💦
今日もカロナールで凌いだわ💦
近所のクリニックは単純な風邪かインフルエンザ、コロナの検査やワクチンの時に行くのが近いし空いてていいかもな😅💦
  • 12
  • 13
  • 0
  • 4
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/15 21:31

>>真琴さん そうなのよ💦

真琴さん
2022/02/15 18:00

私も納得したいんだわ💦

マブルークさん
2022/02/15 16:49

>>モヤさん なんだか今日も空振りみたいでした😞💦

マブルークさん
2022/02/15 16:48

>>hanaさん まさにそれですよ💦
今日のクリニックでも触診無しで(コロナのせいみたい)似たようなこと言われました💦

マブルークさん
2022/02/15 16:46

>>アリスままさん 今日の病院でも似た感じでしたよ💦
コロナだからあまり関わりたくないのか触診は無しでした💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント