昼前にランに行きました💕

14516249
土日は雨予報だったけど降るのは夜からって予報に変わったから早めにランに来ました💕

ドゥードゥルのマーチちゃんが来てたよ💕

いつもはラフィに引っ付いてるけど今日はジャンが気になるみたい😅💦

ディスクはやらないけどマーチちゃんも参加して来たよ💕

いつものように一見仲良さそうに遊ぶ二人😅💕

マックスも来たよ💕
この頃よく会うね💕

マーチちゃんまた参加😅💦

ラフィから離れないジャンだけど今日はマックスと仲良く遊んだ👍💕

マックスのパパさんにはいつも可愛がってもらってます💕

日向は悠然と見てる😳💕

マックスのうちで新しく迎えた男の子2ヶ月のリアンくん💕
はじめまして🥰💕
まだワクチン済んでないからジャンのようにバギーでお目見え💕
リアンくんの毛色はアメジストブルー&ホワイトと言うとても珍しい色😳💕
ぱっと見はレッド(ミルクティーみたいな色)に見えるけどよく見ると少し青みがかっています💕
ラフィみたいにブルー&ホワイトが混ざらないと出ないんだそうで初めて見たわ😳💕
きっとこの目の色はずっとかわらないんだろうなぁ💕

眠てたのにみんなに抱っこされてとても眠そう😅💕
でもまだ2キロちょっとしかなくてジャンもこんな時があったんだなぁ😅💦
もう忘れかけてるよ😅💦
ジャンを迎えてからレオンくんのところがかのんちゃんを迎え、それを見てマックスのところがリアンくんを迎えランのボーダーはますます増えてきた💕

噂をすればレオンくんとかのんちゃんが来たよ🥰💕
ジャンもお兄ちゃんの立ち位置なのにまだまだお子ちゃまです😅💦
  • 10
  • 26
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/23 22:37

>>ふぅさん こう見えてジャンはラフィより人見知りなんですよ😅💦

ふぅさん
2022/02/23 16:48

リアンくんかわいいね😍
ボーダーズまた1人増えたね💓
ジャンくんも、私から見るとすっかりお兄ちゃんらしくなっていますよ🥰💕
お友達と交われて、社交性伸ばしていますね〜👍👍👍❣️

マブルークさん
2022/02/20 21:42

>>夏みかんさん この色って大人になったら濃くなるのか淡くなるのかはたまた普通のレッドみたいになるのか興味あるのよ😳💦
このままブルー系の薄茶色だったらかなり珍しいだろうなぁ🤔💕

マブルークさん
2022/02/20 21:36

>>アッコさん そうなんだよね💦淡いからボーダーじゃないみたいってパパが言うよ😅💦
たまにレッドの成犬を公園のランで見るけど一瞬ボーダーには見えないからパパはあまり好みじゃないみたいだな😅💦

マブルークさん
2022/02/20 21:27

>>真琴さん ありがとう💕
楽しいらしいわ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳