クー太が重病に

3561673
二週間程前、クー太が血尿をしました。
翌日病院で診てもらったのですが、その時の診断と処置がまずかったのか、十日以上たっても血尿が止まりませんでした。

これはまずいと思い、獣医師にセカンドオピニオンを要請し、東大病院動物医療センターを紹介してもらいました。
今週の月曜日のことです。

診察の結果、前立腺肥大、結石と雑菌による炎症があり、さらに腎臓が相当弱っていました。
矯正手術と抗生物質の投薬と点滴で入院中ですが、腎臓の数値はほとんど下がりません。

写真は診察台の上で撮ったのですか、体はガリガリでした。
もう駄目かもしれません。
ほんの二週間前まで、あんなに元気だったのに。

クー太に神の御加護がありますように。
  • 8
  • 2
  • 0
  • 16
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
クー太パパさん
2022/03/05 11:38

>>真琴さん 数値が計測不能でも正常値に戻れるんですね。
励みになります。
ただ昨日の病院からので電話では、状態は良くなさそうです。

真琴さん
2022/03/04 17:59

全て理解することは
不可能ですが
ペット(家族)を愛する気持ちは
とても良くわかります
まだ病気になる年齢じゃないですからね
うちの子も6才で去年は
膵臓の数値が10倍以上計測不能とか
5月と7月と
2カ月の間に2回も
手術して泣きそうでした
暮れにやっと正常値になり
ホットしてはいますが
腎臓に石がたまり出してますし
田舎ですが同じレベルの病院は
結構あるんですけど😢
励ますつもりが
だらだらと愚痴ってしまいましたね

クー太パパさん
2022/03/04 16:59

>>真琴さん クー太のみならず、私にも励ましのコメント、ありがとうございます。
はっきり言って相当へこんでいます。

真琴さん
2022/03/04 08:47

ミテミテの皆さんの
励ましで
クー太パパが
少しでも癒やされる事を
信じたいです

クー太パパさん
2022/03/04 08:31

>>真琴さん 私も千葉県の田舎に住んでいます。
東京まで車で高速にのって一時間半かかります。
見積では、治療費は数十万と言われましたが、もっと増えるでしょう。
でも、そんなことはどうでもいいんです。
クー太のために出来るだけのことをしてやりたいんです。奇跡のためにも。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 クー太パパさんの最近の投稿

コー太くん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント