今日も遊べたよ👍💕

16916250
雨は夜からの予報でしたがたまにパラパラ降りました💦
何より風が強い😳💦
でもやっぱり遊びたいだろうなぁと小雨混じりの中行ってみました👍💕

やっぱりボーダー飼いの方々は来てましたね😅💦
時間が早いので軍団はまだいなかったけどマックス、リアン兄弟、シニア犬のサラちゃん、こころちゃんが来てました💕

リアン君はデカい😳💦
まだ4ヶ月なのに足も太い😳💦
来週からようやくデビューできるんだそうて😅💦
ワクチン打ってるパピーなのにずっしりです😳💕

ディスクが風に流されるので途中からプラー👍💕

こころちゃんと遊びました💕
こころちゃんは先日まで剥離骨折で療養中で20キロオーバーになってしまいこれからダイエットだそうです😅💦
マックスのいとこでお兄ちゃんのところのウィン君の妹にあたるんだけど彼らは細マッチョだから本来はスレンダーな体型のはず😅💦
頑張れ👍💕こころちゃん💕

レオン、かのん兄妹も来たよ💕

仲良しのレオン君と💕

久しぶりにジャンのトレーニング👍💕
この頃サボり気味だったからね😅💦

今日からバーを越えるレッスン😅💦
いつもソファを飛び越すくせに初めて見るバーには警戒してなかなか飛びませんでした😅💦
下を潜ろうとするし😅💦

見学にきたお友達が気になってご挨拶に行っちゃう集中力のないジャン😞💦

その後は車内待機のラフィのご褒美にランに戻って伸び伸び遊ぶ👍💕
やっぱりこっちの方が楽しいよね💕

今日はやけにボーダーばかりでした😅💦

13歳のサラちゃんと👍💕
2人とも良い笑顔🥰💕

お留守番のレイちゃんは午前中の通院で目薬がまた増えました💦
眼底出血は止まったんだけどだんだん網膜がぶよぶよになり少し腫れてきたのでステロイドの目薬が出ました💦
うさぎさんみたいに片目は真っ赤で痛々しいの💦
どんなになっても私には可愛いレイなんだけど投稿するのはちょっと躊躇いが😞💦
ご存知の方は良いけど知らない方がいきなり見たら怖いかもだからね😰💦
真琴姉様がマリちゃんの後ろ姿特集をあげてたけど今度からレイちゃんも後ろ姿を撮ってあげようかな🤔💦
ステロイドがきいて腫れが引くといいね💕
レイちゃん💕
でも痛みはあまりないようであちこち高速徘徊してます😅💦
ご飯も完食するしちょっとホッとしています😅💕
  • 14
  • 18
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/29 09:59

>>ふぅさん うちの周りにもラフィぐらいしかボーダー見かけないんです😅💦
バーナニーズは2匹いるんだけど😅💕

ふぅさん
2022/03/29 07:38

リアン君、モフモフ❤️大きくなったね🥰❣️
マブルークさんのおかげで
バーチャルなボーダーに囲まれ体験させて頂いているけど、
うちの県内では、多分山の方の施設での
イベント以外にはない
貴重で贅沢な場面なのですよねえ🥰❤️

マブルークさん
2022/03/27 22:24

>>モヤさん え〜😳💦
それはアレルギー的なものですかね😨💦
レイも角膜の間に水が溜まってるとかでブヨブヨした感じですよ😨💦
お大事に🙏💦

モヤさん
2022/03/27 21:56

今日、3回目のコロナワクチン接種を
受けて来たのですが、また目が腫れました👀
結膜浮腫っていう感じです😔
ぶどう膜炎になった時のような印象です💦
1回目も2回目も同様の症状が出たので、
たぶん、ワクチン接種の影響だと思うの
ですが…。
でも、レイちゃんの辛さを考えたら、
ゼンゼン平気です😂

マブルークさん
2022/03/27 18:50

>>真琴さん そうだね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント