買い物待ちです😞💦

13414250
ママァ写真なんか撮ってないで早く来てよ〜😩💦

今日はライフにお買い物👍💕
駐輪場の管理事務所の横がいつものウェイティングプレイス😅💦
ここは日当たり良すぎてだんだん辛い季節になるよね😞💦

我が家のジャカランダちょっと忙しくしているうちにもうピークを過ぎたか散り始めました😅💦
そろそろ暖かいからお外に出そうかとトライしたけど明日、明後日と冷え込みそうで最低気温は2度だとか😳💦
以前この時期にうっかり先代のジャカランダを外に出してしまい朝の冷え込みで枯らしてしまいました😱💦
以来この新しい子はちょっと過保護気味にしています😅💦
フランジパーニもまだ室内だし💦
オセアニアの植物は日本の気候では難しいわね😞💦

お昼過ぎはお日様ピカピカでした😅💕
扉を開けたらワンズたち飛び出して行った😅💦
レイちゃんも明るさとうっすら匂いがわかるのか敷居につまずきながらも自ら出ていきました😳💦
ムスカリの鉢にごっつんこ😅💦


見えてないんだけど気配でタイマイがわかるらしい😳💕

接触しても動じないからやはりタイマイとわかるんだな🤔💕
庭に下ろすのは心配だからしばらくデッキをうろついてました😅💦
この時期ボーダーズを庭に出すと2匹で爆走して薔薇の新芽やクレマチスの蔓を引っ掛けて傷めちゃうのよ💦
何しろ狭い通路なので😞💦
一方ニコはマーキングでオムツしてるけど変に漢気出して後ろ足でウッドチップを掻きまくる😱💦
2メートルくらいチップ飛ばして地面丸出しにするから出したくない😅💦
みんな呼び戻してレイちゃんだけ日光浴です👍💕

お天気いいのにオイラすねるさ〜😩💦

僕もお庭出たいなぁ💦
あなたはこれから自転車ランニングでしょ👍💦
夜からかなり雨が降ってきましたよ💦
今、地震もあったな😨💦
明日は一応晴れ予報だけど寒そうですね💦
ちょっと風邪気味の私です😞💦
早寝しよ👍💦
皆様も季節の変わり目体調を崩すことのないよう気をつけましょう👍💕
  • 17
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/02 21:29

>>アッコさん そうなのよ😳💦
他の人が解いて連れて行ったら困るといつもパパに言われるんだけど😅💦

アッコさん
2022/04/02 09:28

事務所あるから安心だけど😅犬好きはラフィくんが優しい子だって☝️すぐわかるよね🎵たぶん他人がリード持っても吠えないかも!

マブルークさん
2022/04/01 21:09

>>アッコさん これでもズームしてるからほんとはかなり遠いのよ😅
ただ横が事務所で交通整理のおじさん達が出入りしてるから目が届くかなぁと😅💦

マブルークさん
2022/04/01 21:04

>>真琴さん 最近それすらあげてないのよ😅💦

アッコさん
2022/04/01 11:27

ラフィくんの待ってる所は、入り口から距離がありそう!なのに良い子で待ってる💖さすがだね❤️レイちゃんの後ろ姿が可愛い~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント