ひとりっ子Time

ルナちゃん。
お目目が赤くなっちゃいました。


白目が血走っているみたいに充血しています。


炎症を起こしているみたいでした。
痛がってはいないようなので、目薬をもらって様子を見ることにしました。


病院帰り。。。。









ヒャッホーーイ♪




ワーイ♪


ワーイ♪




ワーイ♪♪





あっ‼️



マテ〜〜‼️



トリしゃ〜ん‼️



ルナも



とぶ〜〜〜〜〜‼️



だめかぁ。。。。




ちぇ。
とりしゃんとあそびたかったでしゅ。



えへへ💕




あ❣️



レミちゃんじゃないでしゅか💕


おひさしぶりでしゅ〜💕


あいたかったでしゅよ〜💕



えへへ💕


うふふ💕



あえてうれしかったでしゅ💕




病院に行ったついでに、ひとりでのんびり遊ばせる事ができました。

いつもは、ポチャがいると、ポチャに気を取られてしまうので、たまにはたっぷりルナを遊ばせるこんな時間も大切かなと思いました。

久しぶりにお友達に会えて、パパさんにもいっぱい可愛がってもらえて、ご満悦な様子のルナでした🥰
良かった☺️🍀

ルナちゃんの嬉しそうな顔が見れておかしゃんもエネルギーをチャージ✨できたのでした🤗💕
  • 12
  • 19
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/05/08 21:31

>>ふぅさん こんばんは〜✨
返信が遅くなり申し訳ありません💦

飛行犬になってますか〜🤩🐕💕
はしゃぎまわってくれて良かったです🥰

目の充血なかなか治らなくて💦。
早く治れ〜!

ふぅさん
2022/04/13 12:52

ルナちゃん、飛行犬になってるよ〜😍👍
走り回ってたくさん遊べて、素敵ね❣️🎊
目の不調、少しでも早く楽になりますように🙏💕

かこさん
2022/04/02 21:45

>>アリスままさん 今のところ、目薬を大人しく刺してくれています👀✨
ルナ、自分も飛べると思ったのか大ジャンプでした🤣🐕💨その後、しばらく名残惜しそうに鳥を見つめていました🤣
久しぶりの公園、全力で楽しんでくれたみたいで見ていて嬉しかったです🤗💕
見て頂きありがとうございました〜❣️

かこさん
2022/04/02 21:42

>>アッコさん こんばんは〜🤗✨
お目目、大した事なくて一安心です🍀
ルナの上機嫌な顔見て頂きありがとうございます💕全身で喜んでくれてました〜🤗🐕💕

かこさん
2022/04/02 21:39

>>レオピさん こんばんは✨
久しぶりに伸び伸びは遊ばせる事ができました🐕💕
ポチャに目がいって、ルナ中心に遊ばす事ができない事が多いので、一人時間を作ってあげれて良かったです🥰✌️
レミちゃん、とっても優しいワンちゃんなんですよ💕そして、そのパパさんがルナの事をよく可愛がってくれるんですよ☺️💕だから、ルナもパパさんが大好きで🐕💕大喜びでした〜🤗✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント