ふぁーちーた(投票結果)

大変お待たせ致しました。
前回の投稿から1ヶ月近く経ってしまいました。返信も遅くなってすみませんでした🙇‍♀️

📣ファーちーた人気投票結果発表
有効票22票
迷い票10票
ブルーとピンクが同票‼️
ブルーについてのコメントではオノヨーコさんやジュリアロバーツさんみたいという女優っぽい所やサングラスがちょっとズレた所が良かったみたいです😸
同票でしたが迷い票が多いという事でブルーを1位とさせて頂きました。
3位と4位も同票‼️
こちらも迷い票で順位決定〜〜

🥇②ブルーちーた
有効票10票+3

🥈①ピンクちーた
有効票10票+1

🥉⑦グリンちーた
有効票 1票+2

4位 ⑥茶ちーた
有効票 1票+1

5位 ③黒ちーた
+2

6位 ⑧パープルちーた
+1

今日はリエリエさんの🐈‍⬛ビビちゃんが
MVPET賞🏆でしたね❣️
いつもクリエイティブな投稿に感激しています🎨

リエリエさんにもご相談させてもらって、タブレットでお絵描きしようかとiPad mini を購入しました🎶
箱を見たら入りたくなる猫⤵️
早速猫じゃらしアプリもダウンロードしました
思った以上に気に入ってもらえたようです😻
  • 20
  • 21
  • 2
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2022/04/08 07:49

>>アメたんさん アメたんさん🌸
ピンクに1票ありがとうございます🥳
リエリエさんの作品はセンスありますよね🍺
ビール好きにはたまらないパッケージ使い👏👏👏

ダイソーでペット用のサングラスが売っていたので大人買いしてしまいました😅
しかし、ピンクは数年前に買ったんですよ。
その時は高額だったため110円は衝撃😱

アメたんさん
2022/04/07 18:58

どれも可愛い😍
個人的にはピンク💓


リエリエさんの芸術はすごいですよね。

特に素材のサッポロビール🍺👏

ふぇるちゃーん。
アメリがサボっていた間に、こんなに🕶たくさんかけたにゃんねぇ😹
すごいにゃあ😼💓

pepeさん
2022/04/07 05:50

パパさん👨
韓国ドラマ見まくり〜😆私もです👍

hagecitaさん
2022/04/06 20:00

>>リエリエさん リエリエさん❣️
私の画像編集が分かりづらくてごめんなさい🙏

ピンクはエントリーナンバーが「1」
人気投票結果は🥈2位でした

ブルーはエントリーナンバーが「2」
人気投票結果は🥇1位でした

締め切りはとくに設けていなかったので、発表後に投票頂いたものもあったので…
リエリエさんの投票も受付可能です👍
有効票①と迷い票⑧でよろしいでしょうか❓

今日、ようやくApple pencil 🖋開封しました😅
ご紹介いただいたアイビスペイントDL🎨しました❗️
アプリの操作慣れるまで時間かかりそう💦💦

現実的に(飲食店の)メニュー作成の依頼と記念ピンバッジのデザインをしないといけなくて焦ってます😵‍💫

リエリエさん
2022/04/06 16:59

ふぇりちーたちゃん💕素敵なファーの写真が
いっぱい〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・どれも可愛いくてゴージャス✨
ピンクが1番人気だったのね〜サングラスもレンズがピンクでとっても素敵なコーデですね☺️💕
8番も帽子みたいでカッコ良い✨
投票に参加できなかった事がショック🙀

あ、私の事まで出して頂いて恐縮です💦😂
iPad mini可愛い〜カバーも綺麗なカラーで💜
ふぇりちーたちゃんやっぱり箱には一応入る🤣💕
可愛いなぁ〜ねずみも🐭チョイチョイしてる〜

hagecitaさんのイラストがデジタルになりますね👏👏
カラフルなマナちゃんの洋服を描いてたの素敵でした💕
今は忙しいとは思いますが、
ゆっくりとお絵描き出来る日が来たら良いですね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント