NO.1 応援うちわ✨

23228346
★もし作ってほしい方がいましたら、お知らせくださいね。(*^^*)
 お写真はこちらで決めさせて頂きます。

★うちわの上部分「I♥LOVE」は固定文字です。
 下部分には文字を入れることが出来ますが
 文字数が多いと小さくなります。
 文字指定が無い場合はお名前を入れますね。

★絵文字はほぼダメです。

★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。

★「投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない」
 との理由で40枚ほど削除された経験がある為
 TOPは我が子のうちわとさせて頂きますね!



ぶりすさん家のタルトちゃん





タケさん家の一(ワン)君&🌈犬(ケン)君





カミーユママさん家のカミーユちゃん





デブばーさん家のこむぎちゃん


★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。

★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 使う写真は150KB以下でないとほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/97/

【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。

NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん
    タケさん家           一(ワン)君&🌈犬(ケン)君
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    pepeさん家          Manaちゃん
    るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
    シギッチさん家         ちゃこちゃん&しろりんちゃん&みけこちゃん
                    こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.4 金太郎ブログ          🌈金太郎
    HKさん家            レオン君&シェリーちゃん
                    🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    エミやんさん家         蘭丸君
    gentamanさん家        花ちゃん
    くにちゃんさん家        レオン君

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん
    りんごママさん家        りんごちゃん
    ナナさん家           るる君
    みくりんさん家         ラグ君
    くぅちゃんさん家        花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君

NO.6 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん&🌈みいちゃん&金太郎
    ひっちゃんさん家        虎牙&銀牙&風牙
    アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃんのらるふ君
    まる子さん家          まるちゃん
    レオピさん家          レオ君

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎
    ライトさん家          まろん君&てんてん君&レオ君
    winchanママさん家       ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

NO.8 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    ぎんじさん家          くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.9 福ちゃんブログ         福ちゃん
    みーちゃんさん家        未結(ミユ)ちゃん&未望(ミミ)ちゃん
    まろっちさん家         まろん君

NO.10 福ちゃんブログ         福ちゃん
    niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

🌸 4/11日金太郎ブログお祝い投稿内  Abyさん家のNoah君

🌸 4/19日金太郎ブログお祝い投稿内  TETSUさん家の凛君
                    ビビちゃん・チコちゃん
                    Marronちゃん・アベル君

🌸 4/25日福ちゃんブログお祝い投稿内  瑠璃hahaさん家の🌈メイちゃん
      瑠璃ちゃん& 🌈プーちゃん🌈メイちゃん&🌈ティム君&🌈ゲン君
  • 17
  • 11
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/04/14 12:19

>>タケさん こんにちは!

とんでもないですよん💦

リクエストもらった時にすぐ
「ブロッコリーを頭に乗せよう」と思ったわよ。(^◇^)
丸ごとにしようか? とも思ったけど
この方が帽子らしくてぴったりだったから!

またリクエスト募ったら是非参加してくださいね♪
喜んでもらえて良かった。(*^^*)

タケさん
2022/04/14 07:25

福母さん、返信遅くなり大変失礼しました。
本当にごめんなさい。
この度もケン兄ちゃん、ボクの素敵なうちわを作成いただき、
ありがとうございました。
ブロッコリーの王冠プレゼントありがとうワン。
ボクね、こんなカッコいい帽子を本当に欲しかったんだよ。
ケン兄ちゃんも載せていただき天国でお友達に自慢してると思います。
パパママも大はしゃぎしてます。
いつもいつも、素晴らしいアートをいただき感謝申し上げます。
福母さん、ホントにありがとワンワンワン!!!

福母さん
2022/04/10 11:08

>>ぶりすさん こんにちは!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2022/04/10 11:07

>>くぅちゃんさん はーい。('◇')ゞ

ぶりすさん
2022/04/10 10:49

おはようございます☺️♪
(*´>∀<`*)キャハッ♡
素敵で~す💓めちゃくちゃ嬉しいです((o(。>ω<。)o))💕
福母さんほんとにほんとにありがとうございます💗
みんなキラキラ~かわゆいです☺️🙌💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント