猫のような犬(´・ω・`)?んっ⁉️

堂々と寛いでますが、そこは道の真ん中です(´・ω・`; )

いやいや…
そこも真ん中です💦

寝る気かいっ(>д<*)💦

と、なかなか色々とあるにゃんぽですが
ロワは少しずつ縄張り?を広げ

一筋向こう側の道路にも進出し、町内を行ったり来たりしながらも、ぐるりと一周ほど歩くようになってきました(^w^)

スタスタ🐾🐾と、歩いてなんてくれませんよ(  ̄▽ ̄)

覗く👀〰️💓

覗く👀〰️💓

覗く👀〰️💓

あっ~💦
その内、お近所さんから覗き見不審猫で通報されないか心配です(^ω^;)

ルルはねぇ💗

こうして、日向ぼっこしてるのが楽しいんですよ

お兄ちゃんどこまで行くのかなぁ?
って…

なのに、珍しくカートから出てきて少し歩いただけで

ロワに2度目のシャー💥をされてしまいました⤵️

なんでかなぁ…💦

まぁ、にゃんぽは一筋縄ではいきません💦
楽しいことも、大変なことも、試行錯誤してることも色々あります(¯∇¯٥)

1番困ってるのは、ルルにシャー💥する時があること💧(散歩関連以外は一切なしで前と変わらず)

1番嬉しいのは、お話したことがなかったご近所さんと、ほんの少しだけど交流できること💗

今日はお爺さんに
👴「あれまぁ~可愛いねぇ💕なんか、猫みたいな犬やねぇ(^∇^)」
と声をかけていただきました

んっ⁉️
『犬』🐶(´^ω^`)ブフォwww
言い間違えされたのかな?

👩「ありがとうございます(^-^) 猫の散歩は珍しいですよね」

👴「えっ👀⁉️ 猫なんかいな❗ どうりで猫みたいなはずやわ💦 散歩してるから、犬やと思った…」

と…
聞き終わるまでに、ロワはすっ飛んで逃げてしまいましたが…(* ̄m ̄)ぷっ
お爺さんごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
この子、猫なんで…こんな感じです💦


夕方はロワの影が可愛い💗

距離的には短いけど
同じところを何度もグルグル回り、
ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノが数本入るロワにゃんぽ


帰ったら、私の足をマッサージして労ってくれてるのかしら?(*≧∀≦)💕
  • 15
  • 27
  • 5
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2022/04/17 23:30

>>マリクさん 2㎏ほどしかない可愛い小型犬と比べたら、ロワの方がずっと大きいし、細長体型の珍しい犬に見えたのかもしれないです(*≧∀≦)

ロワも、相変わらず数メートル進んでは止まって覗き込み👀〰️💓また戻って進み…💦と近所をグルグル回ってるので、すっかりご近所さんには有名な散歩猫になりました(^w^)

マリクさん
2022/04/17 13:19

猫みたいな犬やねぇ、笑いました🤣
超小型犬が普通になってきましたもんね、
視力も良くなければ犬に見えるかもしれませんぷぷ
私も久々にジョコを散歩に連れてこうかしら 
まーよそ見、警戒だらけで全然進まないですけど🐈‍⬛

shihoさん
2022/04/12 22:11

>>TSさん やはり聴覚が優れてるからか、車が近くに来てないことはすくに察知できるようで、物音がないと道の真ん中でも寛ぎ出すので困ったもんです(;´∀`)

猫の散歩には私もまだ出会えてないので、他にも近所でおられたら嬉しいのになぁ👀〰️💓

ルルは相変わらず、歩きたいとはあまり思わないようで、ここからキョロキョロ回りをみたり、匂いや風を楽しんでます💗

shihoさん
2022/04/12 21:59

>>ばななさん 慣れた家の前の道ではこの状態です(^w^)
少しでも不安になれば、すぐにダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ帰ってますが…(  ̄▽ ̄)

TSさん
2022/04/12 01:06

ロアくん💕すごーい!
リードつけてお散歩してる🤩
道の真ん中でくつろげるなんて大物😆😆😆
危ないよー。

すっかりお散歩大好きになりましたね。
猫がリードをつけてお散歩なんてなかなか見ないから犬のお散歩だと思われるのもわかるなー。
カゴの中のルルちゃん❣️可愛いなぁ😍
日向ぼっこ気持ちよかったかな?

これからロアくんのお散歩は日課になって行くのかな。少しずつ距離が伸びていきますね。
ロアくんになら家覗かれたい❣️
ママの足をマッサージして親孝行なロアくん🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳