レジェンドなオモチャ

18026417
朝撮りのツヨシです❗️
オモチャで遊んでいますが、最近のツヨシは運動不足なんです😺
と言うのも、今月4日にテレビを買い替えて、今までのテレビ台にボックスを継ぎ足して新しいテレビを設置しました!
ツヨシがテレビ台からリビングボードに登頂(ジャンプ)するので、そのスペースも確保したのですが、まだ登頂していません⤵️
様子が変わったのでビビっているみたいです😺

4日は、テレビ設置に来た2人の大柄な男性にビビり、朝の9時半から夜8時まで押入れから出てきませんでした💦
それ以来、押入れで昼寝する様になってしまって、登頂もせず⤵️運動不足です💦


そこで、仕方なく大人気のこのオモチャを出してやりました✨
これを追いかけて家の中を走り回るので、大変なんですが、(爪のかかりがいいみたいです)
このオモチャは先代ツヨシにと友達が持って来てくれたオモチャの1つでしたが、
先代ツヨシが遊び倒して行方不明になっていた物です✨
(15年くらいベッドの下に入ってました💦)

2代目ツヨシもこのオモチャは大好きで、
さんざん追いかけ回して捕まえて舐め回してます😺
もうこのオモチャはレジェンドですよね✨
  • 18
  • 27
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/04/14 08:58

>>アメたんさん 昨日は兄がやって来たのですが、ツヨシはすぐさま新聞を読む兄の前に来て邪魔してました😺
兄のことは最初から大好きで隠れることがありません。
誰か来るとすぐ隠れてしまうのに、おかしなツヨシです😺

アメたんさん
2022/04/14 08:31

ツヨシくん😹💕
そのオモチャいいにゃあ。
アメリもシンプルなオモチャが好きだにゃあ。


おじさんたち来て怖かったにゃ😿
アメリも業者さん苦手・・・・💦

ツヨシの姉さん
2022/04/13 05:56

>>リエリエさん ビビりなツヨシは誰が来ても逃げますが、いつも来る兄や友達だと、しばらくして出て来ます😺
特に兄だと何かくれるので、側に来て甘えてます💓
まだ登頂してくれませんが、テレビの前に座って画面をバンバンやってます💦

リエリエさん
2022/04/12 15:25

ツヨシくんこんにちは😃
レジェンドなおもちゃ素敵だにゃ〜💕
先代ツヨシくんから受け継がれて(*´艸`*)
大柄な男性は怖いよね💦2人も来て押し入れに逃げてたんですね🥲可哀想に〜
でも新しいTV台もそのうち慣れてくれるよね
また登頂してね😆

ツヨシの姉さん
2022/04/12 15:24

>>ライムmamaさん ほんと!15年以上眠っていたオモチャが、ポンペイの遺跡の様に発掘されたんです✨
ベットの下から出て来た時はびっくりしました!!
先代も2代目ツヨシもこのオモチャを追いかけて良く遊びます♪
リビングボードの上に登頂するのも一緒なんです💕
また登頂してくれるといいんですけど、どうかな!?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント