うちの子供達💖

フーチが旅立って一年が過ぎました。

この機会にフーチの先輩にゃんこを紹介します🐱
アメショは「のぼる」
エキゾチックは「てつお」といいます。

デジカメ導入したの大分経ってからだったし、マメに撮る習慣もなかったから
パソコンの中にあんまり写真が残ってなくて…😓

失くした時、辛いからペットは飼わないって言う人がいるけど
この小さな家族が、どんなに慕ってくれて
どんなに癒してくれるかを知らないなんて人生だいぶ損してると思う。
のぼるを見送った時はてつおに救われ
てつおを見送った時はフーチに救われました。

フーチを失くした辛さも
ピースのお陰で、本当に救われました。
何時も元気をくれて、ありがとね💖

フーチ♡てつお♡のぼる♡
沢山の思い出を、ありがとう💖
  • 16
  • 6
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん ありがと♡
別れは本当に辛いよね😥
でも、やっぱりそばに居て欲しいの💕
なんか、この子達って小さい割に影響力絶大だよね🤔
長い事一緒に生活してると、いない生活が想像出来ないもの…
マロンさんもチップくんとコモモくんがいない生活なんて考えられないでしょ
これからも楽しく長~~~~~く、一緒に居れると良いね💕😄

>>荒川アランちゃんさん 優しいフォローありがと♡😆

マロンさん
2022/04/12 19:54

フーチくんの前には先輩ののぼるくん、てつおくんがいたんですね☺️

たしかに別れは辛いけどやっぱりペットちゃんいる生活はかけがえのない時間ですよねー✨☺️✨

私も実家ではワンチャン、結婚してからは猫ちゃん、ペットちゃんがいる生活の方が長いし、これからもずっとペットちゃんと生活できたらいいなぁと思っています😊💝

ピースくん、そしてフーチくん、のぼるくん、てつおくんも大事な家族ですね💖

🐶ちゃん、😺ちゃん、好きな人はみんなに
慕われてるって😆❤
だって思い通りにならない事多いし、
目と目て通じ合うの得意なんだから😂

>>ぽん吉さん ぽん吉さんも可愛い我が子を失くされて辛かったですね😥
ノエルちゃんも、マロちゃんも、ゴンザレスくんも、あおのりちゃんも
アーサーくんとダンテくんを、きっと見守ってくれてますよ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント