今朝のツヨシくん❗️

19033416
おはようございます✨
今朝のツヨシくんは3時に姉を起こしに来て、姉は頑張って寝ていたのですが諦めて起きました💦
朝の4時から冬物衣料を完全に片付けて、
衣替えをしました✨
(なんでやねん💦)

昨日は暑くて昼間は半袖Tシャツで過ごしましたが、今朝は雨で少しヒンヤリしています。
その雨も止みました。

ツヨシくん!探し物してるの?
あのオモチャがにゃいにゃん💦😺

昨日遊んでたのに、レジェンドなオモチャが何処かに行ってしまったみたいです⤵️
また、出て来るよツヨシくん❗️
探してあげるからね!
(また、15年出て来なかったりして💦)

ここからは姉の園芸コーナー🎵
桜も終わったので、次は新緑のモミジです✨
少し大きな鉢に植え替えました!

これは姫ライラックです✨
昨日の暑さで咲きました!

そして、姫フウロです✨
真冬にも花を咲かせていましたが、
今が花盛りです🌼
小さな花がいっぱいで可愛いでしょ💓
  • 12
  • 29
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/04/22 08:51

>>タマコさん 繊細なんて姉の辞書には無いですよ!
狭いベランダに置けるミニ盆栽やら山野草やら・・
ごちゃごちゃ置いて楽しんでいるだけですが、
花が咲いてくれたらやっぱり嬉しい✨
もうすぐ薔薇も咲きます!

この2、3日ツヨシが4時過ぎて起こしに来る様になってるんです✨
起こされて時計を見て幸せを感じています✨
(3時に戻らないことを願っています💦)

タマコさん
2022/04/21 13:31

早起きは3000円の得ですねo(≧ω≦)o

今朝3時と言えばモフおもシッコに起きて
私が夢遊病のように無意識で片付け
そのままふたり即爆睡な感じでした♪

綺麗な見たことない花が沢山◎
姉さまはきっと繊細で素敵な人だにゃ♡

ツヨシの姉さん
2022/04/18 05:45

>>リエリエさん オモチャは未だ行方不明です💦
ひょっこり出て来るのを待ちます✨
ツヨシ、今朝は4時2分に起こしに来ました😺
いつも3時台に起こされていたので、幸せな気分の姉です💓

ツヨシの姉さん
2022/04/18 05:42

>>ライトさん オモチャは未だ行方不明です💦
ひょっこり出て来るのを待ちます✨
ツヨシ、今朝は4時2分に起こしに来ました😺
少し幸せな姉です💓

リエリエさん
2022/04/17 23:01

頑張って寝ていた姉さん😁
とうとう起きて朝早くから衣替えしたんですね💕
ツヨシくんのレジェンドおもちゃもう無くしてしまったなんて😂早く出てくると良いね💕
紅葉〜緑が綺麗で可愛いです🍁💚
ライラック素敵〜私は地植えして枯らしてしまいました💦
姫フウロ小花が可愛らしいですね🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント