仔猫😽を迎えてクリスマス近い夜😅 エッどうしたの?

パパの布団に潜り込んで💤寝るようになって10日くらいした頃(クリスマスに近い日の晩に)

キャラメルが考えた行動は、
みんなで一緒に寝る時に、パパが布団にキャラメルを招き入れると、そのまま布団を出ていき、
その足でママの布団に潜り込み始めました。
ママと
ママもビックリ!
パパとしか寝ないと思っていましたが・・・
キャラメルがママと寝たいのでそのままママの布団で寝ました。
「パパ寂しい~😢」

共に生活をしていくうちに、一番偉いのはママの方だと気が付いたかも

翌朝4時ころ、なんかおかしい・・・・ パパ目が覚める
パパの布団にキャラメル😺がもぐり込んで、丸まって寝て💤いました。
いつ頃からかわかりませんが、パパの布団に移動したようです。

翌日から、
キャラメルは、寝始めはママと一緒でないと寝ません。
パパの布団に無理やり入れても拒否します。

ママの布団で、ママに抱いてもらって寝るのが大好き!
ママが抱いて寝ても嫌がりません
きっと、ママの心臓の音が心地良く聞こえるので安心するのでしょう。

朝方3時頃になると
キャラメルは、ママの布団からパパの布団に潜り込みます。
布団の隙間から中にもぐり込むのです。
隙間が無い時は、
パパの顔辺りまで来て「軽く猫パンチ」
「パパ起きて、パパ布団に入れて、」ってささやいているようです
パパを起こして布団に入れてもらいます。
パパは、キャラメルのこういった行為がとても好きだと

キャラメルは毎日こういった寝方をしました。

正解は、
最初にママの布団で寝始め、朝方にパパの布団にもぐり込んで寝るでした。
ママパパ両方共、キャラメルは好きだよっていう現れかな
(キャラメルの平等な忖度)

この寝かたが毎日続きました。
しかし、年をあけて2022年1月のある時からキャラメルの寝かたに変化が起きました。
さて問題です。
どうやって寝るようになったでしょう。

#写真は2021.12下旬、真っ暗な部屋で寝ているママの布団を持ち上げてスマホで撮影したので光加減がおかしくなってます。
#ママの顔は隠しています。
#御了承ください。
  • 14
  • 13
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント