プライドと偏見🏳‍🌈

20621136

土曜は3年ぶりの東京レインボープライド🏳‍🌈で代々木公園でピクニックしてきました。
コロナ以来まったく会えていなかった人たちと再会して4時間くらい地べたに座っていたので腰にきました💧猫派か犬派かみたいな話になって犬(猫)派の男(女)と付き合うのは無理、とか冗談ですけど私含めて皆偏見だらけで笑っちゃいました。

今年はミラクルひかるが来るって噂を聞いて見たかったんですけど土曜で疲れて日曜はパスしました😭


この写真はプライドに関係なく、去年コロナのアラート(赤く染まるやつ)が解除されてるときに都庁が虹色だったので撮りました。

こちら↓は2019年に渋谷で撮った写真。
政治色が強いプロテストは好きじゃないですけど


同じ年の7月にNYのプライドマーチも見てきましたがこちらは期間中に200万人が集まったらしく10時くらいから22時過ぎまで見てましたがトイレの限界で途中で帰りました💧


マドリッドでは深夜まで山車がクラブみたいに爆音だして若い子がたくさん集まってました。
あなたが誰を愛してもマドリッドはあなたを愛してますみたいなスローガンが素敵でした。


シドニー(QUEEN)と台北(ピカチュウ)



中国語で同性愛は同志と書くことがあるみたいです。
スラングなのかな

あ、そ🐱


  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2022/04/28 09:34

>>ろしあといっしょさん 目の保養になってよかったです💓

おはようございます😊イケメン過ぎてよだれがwww素晴らしい画像を沢山、ありがとうございました✨✨✨

ジョーさん
2022/04/27 23:12

>>TSさん 犯罪者みたいに目隠ししてますけど😂

日本ではいつもゴールデンウィークにやってるんです😄
平和なプライドですね。マーチは政治色が強いし、楽しくはないですね海外と比べてしまうと💧
TSさんにはかなり地味に映ると思います😅

ジョーさん
2022/04/27 23:03

>>shihoさん 日本で夜通し爆音でパレードする日はこなさそうですね💦
アジアだと台北とかテルアビブが規模が大きくて有名みたいです

昔みたいに延々とピクニックできる年齢じゃないことを痛感いたしました💧

TSさん
2022/04/27 20:49

リオくん❤️柵のところにハマって可愛いわぁ😍顔みたいのになぁ。
気持ちいいしちょうどいい場所なのね❣️
代々木公園でピクニックいいですね。
気持ちよさそうだけど4時間地べたは身体冷えるから気をつけてくださいねー😊
プライドパレード🌈はアメリカ🇺🇸やヨーロッパでは度々見る光景ですが日本ではまだ見た事なかったです。
国が違えば雰囲気もかなり違うんですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント