新しいシュシュとハーネス✨

GW始まったにゃね😻🐾🎉

新しいシュシュを買ってもらったにゃんよ😼💖
左右で柄が違うにゃ🌸
付け心地がよくて気に入ったにゃん🐾

ハーネスも新しいものが届いたにゃ😽
普段は必要にゃいけど、災害にあって避難しなければいけなくにゃった時を考えて、ママが買ってくれるにゃよ。
これで3個目にゃ。最近また体重が増えて、3.7キロから3.9キロになったにゃ😽☘️前はSサイズだったけど今回はMサイズ。早速着てみたにゃ🐾
正面からだと着てないみたいにゃ(長毛にゃんこあるある)
でも、安心してくだにゃい🐾
ちゃんと着てますにゃ😽
(とにかく明るいアン村🐾✨)

ちょっとポーズとったにゃ🌸
ボーダー柄が夏らしいにゃよ🏝

後ろからだと、ポメラニアンのワンちゃんみたい
に見えるかなかにゃ🐶🐾

柔らかい布だから動きやすいにゃ🐾
これも気に入ったにゃんよ🥰
早速、ハーネスつけてドライブしたにゃ🚗💨
久しぶりの車に緊張したにゃよ。
誰もいない小さな公園で一休みにゃ🌲
ハーネスつけてたから、出ても良いよと
言われたけど、、、でませんでしにゃ😼
出ませんにゃ🐾の難しいお顔してましたにゃ↓

僕はお家が🏠1番にゃー🐾
ムーミンとごろごろにゃん🐾

🚗✨☘️Have a good golden week!!☘️✨🚗
  • 15
  • 39
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2022/05/05 19:39

>>Liebeさん リーベさん、こちらにもコメントを頂いてありがとうございます😽✨
ボーダー柄夏らしいかなと思って購入しました(=^・^=)🎆
似合ってると言ってもらって嬉しいです🥰💓
お散歩は最近全然行ってなかったので、びっくりしてました😲
少しずつ慣れさすのがいいのかな~。リーベさん家は
リーリーちゃんも旅慣れてるし、きっとマリーちゃんもすぐ慣れそうですね🥰🐾

Liebeさん
2022/05/05 00:19

アンちゃんさん、ご無沙汰です🙋
アンバーくん、ボーダー柄のハーネス、似合ってるよ👍
シュシュも、いいね👍いいね👍
散歩は、ちょっと苦手かな😿
お家が、一番寛げるね😸

マロ吉さん
2022/05/04 10:10

アンバー君😻と一緒にまたお散歩🐈♪ガンバル☺️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

アンちゃんさん
2022/05/04 00:01

>>マロ吉さん マロ吉さん、こんばんは~😽✨
アンバーのこと沢山かわいいと言って頂いてありがとうございます🥰
マロン君もアンバーと同じで足短めにゃんこですね( ´艸`)✨
マロン君もお家の中では外に行きたがるんですね🤣
うちも、またチャレンジしてみようかなと思ってます😆
何度か散歩して慣れてくれたら嬉しいですよね(❁´◡`❁)🍀

マロ吉さん
2022/05/03 12:26

短いあんよが💖とってもとっても可愛いです😻👍
あんよの短さマロンに似ています😍💕💕😻🙌
アンバーくん😻のお顔もめちゃくちゃ可愛いです❣️

なるほど、小さいころはお外平気だったのですね。そうなんです!ピピリなのにうちの中ではお外へ行きたがりますよね😅マロンもまたお散歩チャレンジしてみます♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント