キャラメル君 くしゃいね😹 お風呂が待ち遠しいね

普段のキャラメル君は、この場所での「日向ぼっこ」が好きで
見晴らしのよい窓のサンに座わり、与えられた仕事をしています。
  仕事 → ホームセキュリティー

「キャラメル何処?」と呼んでも、
ここにいる時は、返事もせずに窓の外を眺めてます。(無視されます)

退院して4日目の昨晩(4/30)に、夜の寝る前に行う
「寝る前ルーティン」を全て思い出しましたね。(良かったよ)

4/29も夜に、4日ぶりの夜ハミガキをしたその後に何をするか思い出せなかったね
(思い出せなくても、まあいいかとママパパは心配してました)
昨晩(4/30)のハミガキの後に
「キャラメルもう寝るよー」のパパの声で
ちゃんと「寝る前トイレ」に行けたねー
「思い出した、覚えてたんだー」とママパパは嬉しかったよ

けど、けど、ところで
キャラメル、君は臭くなってきてますよ
匂います。
エリザベスカラーがついているから
見えにくくて、
ウ〇チ踏んだか
オ〇〇コ踏んじゃったでしょ
トイレ行った後、いつも、おしりと肉球を拭いてますが、
ママパパがいない時にきっと、やっちゃったね!
お風呂が待ち遠しいねー
術後検査で先生が「お風呂入って大丈夫、いいよ」と言われたら、
即お風呂にいれましょう。

日常が戻ってきてますね。
(写真は2022/2/11撮影です)
  • 12
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント