😺犬のお兄さん、僕とお友達になってよ 5/3−③

5月3日にキャラメルはお婆ちゃんの施設に行きました。

プードルのマロン君もお婆ちゃんの所に来てました。
マロン君が挨拶にキャラメルに寄って来てくれてる
キャリーからキャラメルを出そうとすると
生後7ヶ月のキャラメルは6歳のマロン君に
「シャー❗&猫👊パンチ」を先制攻撃
いきなりそれは無いでしょー

ここで喧嘩が始まるかとヒヤヒヤさせられます

その後、マロン君はキャラメルを見ようともしません
キャラメルの最初の一撃が、印象よく無かったですね
最初からやらかしてしまいました

キャラメルは正座して、
😺「僕とお友達になって下さい」と近寄っても
マロン兄さんは目も合わせず逃げる
キャラメルが友達作ろうと一生懸命に近寄っても、
何度も近寄って行っても
マロン君は逃げる
キャラメル君は何度も
😽「マロン兄さん、僕とお友達になって下さい。」
🐶無視❗
キャラメルは友達作ろうと頑張ったね
お兄さんの後を距離を保ちつつ追いかけては
😽「友達になってよー」
みんなでこの様子を見ていて
キャラメルに初めての友達が出来るのを期待してましたが
とてもせつない思いでした
キャラメルは友達作ろうと頑張ったね
キャラメル頑張ったよ
よくやったね
最初の「シャー❗猫パンチ」がいけなかったね
今回はここまで
次に合う時はお友達になれるでしょう。
それとも
ワンちゃんとネコちゃんがお友達になるのは時間がかかるかな?
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント