うちの子 2nd 記念日💓

アンバー、2回目のうちの子記念日を迎えました😽㊗️✨
アンバーが家に来てくれてからは、あっと言う間の2年間でした💖2回目のお祝い記念日デコ✨アンバーにはアン政宗になってもらいました( ̄∀ ̄)

公園にいざ出陣にゃ🐾‼️
前回のリベンジにゃ〜😼👍と言ってます💦


2年前の4月末、車で30分ぐらいの所にあるペットショップのHPで、ベビーアンバーの写真を見つけました。その日以来、ベビーアンバーが毎日気になって仕方なくなりました。
その時のHPに載っていた思い出の写真です↓
めちゃ可愛い💕←親バカバカ💦

GWに入ってから会いに行ってみようということになり、5月2日に初めてベビーアンバーのいるペットショップに行きました。
HPで見てから数日は経過していたので、既に他の家族になっていたら残念だけど、それはそれで嬉しいことだよねーとか言いながら🚗💨
でも、ペットショップにはベビーアンバー🐾がいてくれてスヤスヤ寝てました💕
アンバーを抱っこさせてもらいたかったのですが、あまりにも気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていたので、起こすのが悪いと思い、いったん帰宅😅
翌日、朝一に改めて来店して、アンバーを抱っこさせてもらいました😽💓抱っこ中、私をずーっとガン見していたアンバー。ガン見後、勢いよく私の膝から床にジャンプして脱走しようと試みていました😅💦
その日に一緒に帰れますよとスタッフさんに言われたのですが、まだゲージ&トイレを用意していなかったので、結局次の日に迎えに行くことにしました。
そしてついに2年前の5月4日、アンバーをお迎えに行きましたー😻✨

お家に着いて沢山遊んだ後はスヤスヤ寝てました✨
家に来てその日から既に新しい環境に馴染んでくれていたように思います😽🐾✨
その後、うちに来て最初の頃は、口呼吸したり血便でたり、たまに吐いたり、カリカリを少しずつしか食べなかったり...etcと不安なこともありましたが、今では元気に毎日を過ごしてくれています🥰🐾この2年でスクスクと健やかに成長してくれたアンバー😽元気でいてくれてありがとう💓
これは今朝の写真です✨大きくなったなぁー🎵態度も🤣
ミテミテのお友達のお祝い動画&カードを拝見して改めてアンバーの成長を感じました😻
これからも、のんびりと楽しい毎日をアンバーと過ごして行けたら良いなと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします🥰💕㊗️
  • 9
  • 5
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2022/05/06 14:37

٩(^‿^)۶💖٩( ᐛ )و💖ガンバルニャン😻

アンちゃんさん
2022/05/06 13:27

>>レオピさん レオピさん、レオ君、にゃんきゅう🐾です~🥰💕💌

アンちゃんさん
2022/05/06 13:26

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんにちは~(=^・^=)🐾✨
いえいえ、こちらこそお礼のコメント遅くなってしまってすみません💦
はなまるんるんさんが作成して下さったお祝いカード、とても嬉しかったです💌💓
アンバーをめちゃ可愛くデコして頂いてありがとうございます🥰💕🎉

お迎えまでは何度か足を運びました~🎵車で30分と近かったので出来たんですけどね。
最初行った時は、アンバーが寝てたから帰宅したのですが、帰宅後にもし他の方がアンバーを気に入ったらどうしよう!?とか思うと気が気じゃなくて(^▽^;)GWで人も多かったし。
帰宅後、ずっとソワソワしてました。翌日もいてくれて良かったです😽💛
はなまるちゃん&しらたまちゃんは見学当日お迎えだったんですね🥰💓
ブリーダーさんとのやり取り後のお迎えは、一番安心できたでしょうね~✨

はなまるちゃんも口呼吸してたんですね💦心配でしたよね。アンバーも、何度か遊んだ後にハアハアしてて、すぐに病院へ行ったら別日に精密検査しようということになったんです。
全身麻酔で心臓エコーなどしてもらって異常なしと言われた時はホッとしました🍀
はなまるちゃんも問題なくてほんとに良かった~ヾ(≧▽≦*)o💓
長毛にゃんこにとっては暑い毎日が始まりつつありますね💦
最近はヘソ天ばかりしてます🌞

アンちゃんさん
2022/05/06 13:12

>>デブばーさんさん デブばーさん✨こんにちは~😻💓
アンバーへのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)🐾
可愛くてイケメンだなんて~めちゃ嬉しいです😻💕
ベビーアンバーのころはちっこくてコロコロしてましたが
今ではでっぷり&ごろんと貫禄が出てきました🤣🍀
これからものんびり楽しい毎日をアンバーと過ごして行きたいです🎵✨
今後とも、もどうぞ宜しくお願いします🤗🎉
デブばーさん、僕の事を魅力的だなんてお優しいコメントありがとにゃ🐾byアンバー😽

アンちゃんさん
2022/05/06 13:07

>>マロ吉さん マロン君~ぼくもお散歩リベンジがんばるにゃ🐾マロン君も頑張ろうにゃ~😽✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント