1か月振りの【 福ちゃんを探せ!! 】

22959346
2022年3月初旬撮影

「福ちゃんを探せ!」ファンのみなさんお待たせ~!
前回の出題が3月31日だったので
1か月ちょいぶりの「 福ちゃんを探せ! 」の出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。

★何人かの方がいたのでお知らせ
水色のタライベッドの中には居ないのですよ💦
あれは後の枯草と何かが顔に見えるだけなのか? 
敷物の一部か?ですので他を探してみてね!


★星2つ問題 ( 超難問は★5つ )

今回も【 引っかけ無しのサービス問題 】
全員正解を目指し、みなさん頑張って探してね。!(^^)!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

★正解発表は5月10日を予定しています。
  • 26
  • 19
  • 2
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/05/31 11:44

メモ

5月20日のおさ散歩は短かったので
夕方散歩はずんずん歩く歩く💦

朝散歩は「福ちゃん号」は引かず歩きのみ
夕方散歩は「福ちゃん号」を福母が引き
福ちゃんが気が済むまで歩いてのお散歩。

昨日は朝散歩が短かったのと
午後には思いの他お天気も曇り涼風が吹き始めたので
4時半頃から行って来ました。

いつもの夕方コースへ行こうと思ったのに
調子が良かったらしく、いつもの夕方コースでは無い
ちょっと遠い田んぼコースへ行くと言い張る💦

途中に昼なお暗い林の中を抜けるので
「福ちゃん号」は引いていけないので
入り口の空き地に留め置き
歩いてのお散歩となりました。

福母さん
2022/05/10 12:01

>>gomara.sionさん こんにちは!
挑戦ありがとう~♪

本日正解発表を投稿しましたので確認してみてね!

https://mitemite.pet/blog_367437.html

福母さん
2022/05/10 12:01

>>ぽんママさん こんにちは!
挑戦ありがとう~♪

今回はお父ちゃんと同じなのね。
本日正解発表を投稿しましたので確認してみてね!

https://mitemite.pet/blog_367437.html

福母さん
2022/05/10 12:00

>>まろっちさん こんにちは!
挑戦ありがとう~♪

本日正解発表を投稿しましたので確認してみてね!

https://mitemite.pet/blog_367437.html

gomara.sionさん
2022/05/09 22:21

福ちゃん💕可愛い横顔が見えた気がしま~す😊
間に合ってよかった🎵
楽しみです…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント