ワクチン💉

4月の出来事です。

ポチャ。ルナとワクチン接種に行きました!

以前は、病院でクレートから出れず、診察の前にクレートのボルトをひとつずつ外すという、大掛かりな作業をしなければいけなかったので、今回の病院は、クレートなしでチャレンジしました。
病院に行く気配を感じたポチャは部屋の隅でフリーズしていたため、抱っこで車へ運びました。
そうなんです。抱っこ出来たんです!😭


目がまんまるですが、これ、怯えて引き攣ってるんです。ガクガクブルブル震えています。

到着後、ルナが車から出ると、その後ろをついて来てくれました。1人置いてきぼりは嫌で、ルナの側についてきてくれました。

恐る恐る病院へ入ると。


椅子の下へ。

順番が来て、診察室へ入ると。


ルナはご機嫌で診察台へ。


先生まだかなぁ〜💕


ポチャは。



隅で震えています。


ポチャを抱き抱えて診察台へ。


パニック起こしてますが、暴れないようにずっと抱っこ。



爪切りも4人がかりでやってもらいました。

悲鳴はあげていましたが、泣き喚く事もなく、噛み付く事もなく頑張ってくれました。😭


ボクがんばった‼️

まだ、ドキドキしているけどね💦


ルナがいてくれるおかげだね!
ありがとう。
ルナちゃん🥰



帰りは自分から車内に入ってくれました。


スポッ

ハマってます😂


へへ。
もう帰れるもんね。

帰れる事が分かったのか、少し緊張も解けたようです。

ポチャ、よく頑張ったね❣️
ルナちゃん、ありがとう❤️
  • 9
  • 4
  • 1
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/05/09 21:34

>>ピンク&ハートさん ポチャ頑張ってくれました〜😆🙌💕

病院はワクチン接種、フィラリア検査のみで済むように、健康維持がんばりま〜す‼️💪

かこさん
2022/05/09 21:33

>>ツヨシの姉さん イケメンになりましたか〜⁈✨褒めて頂き、ありがとうございます😊🐕✨
大きな耳と、耳毛がチャームポイントです😁🐶💕
メルの事も思って下さりありがとうございます😭
ルナポチャと過ごす日々の中で、やはりメルの存在をいつも感じています。
姉ふたりのお陰で、できる事が1つひとつ増えているポチャでした〜🍀🐕💕🐕💕🌈💕🐕

かこさん
2022/05/09 21:29

>>レオピさん こんばんは✨
ポチャ、頑張ってくれました〜❣️
レオ君もキャンキャンですか〜😣
やっぱり苦手なワンちゃんは多いんですね🏥
ルナが、病院でもシッポ振って入ってくれるので本当に助かってます。ルナの存在は偉大です🍀
ポチャの日々の成長に喜びを感じた1日でした🥰

かこさん
2022/05/09 21:26

>>ばっちゃんさん ポチャが固まっていたからできるかな?と思ったら本当に出来ました〜😭🙌💕ただ固まっていたからできたのですが、抱き抱えた時に暴れなかったので感激でした✨
ルナがいるから、クレートなし作戦大成功でした〜🐕🐕❤️🙌
ルナに感謝です🍀

かこさん
2022/05/09 21:24

>>ユメさん ゆなちゃんもガクブルになっちゃいますかぁ〜😣
苦手なワンちゃんはやっぱり多いんですね🏥
人間だって好きな人いないですもんね💦
その点、ルナは恐れる事なくシッポ振って入っていくので本当に助かります🥰
本当にルナの存在の大きさを感じた1日でした!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント