ただいまにゃ〜😸💕

おはようございます😊
予定通り1泊で、昨日の夜に花ちゃん無事帰還致しました〜💕

病院ではひと言も声を出す事なく、何も抵抗する事もなく、されるがまま、終始石のように固まっていたそうです🪨😢

先生や看護師さんには、
すごくいい子でしたよ〜‼️って言われたけど、
いい子ってより、恐怖でいっぱいだったのよね🌀
可哀想に😢

病院では、ご飯は1口も食べず、水を少し舐めた程度だったそうです😢

お見送りしてから33時間後に会えた花ちゃんは、
ママの顔を見た瞬間「にゃ💕」と小さな声でいつもの挨拶をしてくれました😭
感動して涙腺崩壊しそうになりましたが😭
淡々と説明を続けている先生の手前、必死に涙を堪えました😅💦

無事家に着いて、キャリーケースを開けようとした丁度その時‼️
キャリーケースの中で、オシッコを大量にしてしまい、術後服も花ちゃんもびしょ濡れ💦

我が家に花ちゃんをお迎えしてから、初めてトイレ以外の場所でのオシッコでした😰
それだけに、少しビックリしましたが、
お家に帰ってきた安堵感で、緊張や我慢の糸が切れちゃったのかな😊💕

とは言え、1着しかない術後服がびしょ濡れで、これまた困った💦
ちょいとテンパるママ😅💦

傷口丸出しにするわけにもいかず💦
花ちゃんをまずドライシャンプーで綺麗にしてから、バスタオルで顔だけ出して天むす状態にぐるぐる巻きにして一旦待機してもらい、即席で人間の服を切って術後服の代わりになる
『インチキ術後服』を作って着せました😅
その姿がこちら💦

   ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ママ即席、インチキ術後服😆

着替えが終わり、やっとご飯です😊
前の食事から、なんと45時間後のご飯です💦
しっかり完食でした💮
やっぱりお家のご飯が良いのね〜💕

お腹がいっぱいになった後は、お薬タイムです💊
初めてのお薬、どうなる事かと思いきや、錠剤だったので、お口を開けて、ポンッ‼️ゴックン‼️

あれ⁉️😅
拍子抜けするくらい、簡単にお薬投与終了でした💮💯

そしてそのまま花ちゃんは、インチキ術後服のままずーーーっと眠りについていました💤

目が覚めたタイミングを見計らって、洗い終わった本物術後服にお着替え😊

その姿がこちら😅

   ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


普段お洋服を着ない花ちゃんは歩きにくそうに、千鳥足🌀
それとも痛いのかな😰💦
ちょっと歩いてはコテンと転んでしまい、見ていて可哀想になりました😢
キャットタワーにもジャンプが出来ず乗れません😢

なので、上側にあった花ちゃんの物は全て床に置いて、しばらくは安静モードです😊

花ちゃん、本当によく頑張ったね💕
お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで、早く元気になってね💕


今日はのんびりお外を眺めて過ごしています💕


最後に💕

我が家に花ちゃんを迎えて4ヵ月弱ですが、こんなにも花ちゃんの存在が大きく大切になっていたんだなぁって、改めて実感出来た1泊2日でした😭

お料理をしていても、お掃除をしていても、顔を洗っていても、何をしていても当たり前の様に必ず近くに居てジッと見ていてくれた花ちゃんが居ないって、こんなも寂しい事なんですね😢

花ちゃんの大切さを再確認出来た事ですし💕
今後は更にママの溺愛増し増し、パワーアップバージョンで、末永く花ちゃんと仲良く平和に暮らしていきたいと思います😊💕

今回の手術で、終始うろたえて情けない私に、たくさんの方々の優しい励ましのお言葉や、応援のお言葉を頂いたお陰で、無事乗り越える事が出来ました😊💕

このミテミテサイトの皆さんの優しさ、あたたかさに改めて感謝でいっぱいです💕
本当にありがとうございました🙇‍♀️

改めまして、今後とも引き続き、花ちゃん🌸と、頼りないママをどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

ご報告とお礼を兼ねた長い長〜い日記になってしまいました事をお許しください🙇‍♀️
  • 22
  • 21
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/05/18 01:44

>>Shihoさん Shihoさん、こんばんは😊

花ちゃんの入院も、いつかいい思い出にするには、もう入院する事の無いように健康管理を徹底してあげないとなって思いました😊
術後服写真いっぱい撮っておこーーっと😆
ありがとうございました💕

Shihoさん
2022/05/17 21:58

そうですね✨
その時は、心配ばかりでしたが、いい思い出になりますね💕

術後着を着ている間の写真もかなり残しましたよ🐱

ど~んと来いワン口!!🐕幸  (笑)

gentamanさん
2022/05/16 11:31

>>雅ママさん 雅ママさん、こんにちは😊
おめでとうコメントありがとうございます💕

たった1泊なのに心配し過ぎてヘトヘトになっちゃいました😅
花ちゃんはもっと辛かったって言うのに💦
今は、もうしばらく甘えん坊花ちゃんとのんびりしたいと思います😊💕

gentamanさん
2022/05/16 11:26

>>花さん 花さん、こんにちは😊
全然大丈夫ですよ‼️
少しずつ抱っこを降りてくれる時間も出来てきたのでね😊
だからミテミテも見られるようになりました😊

ウリンちゃんが喜んでくれるなんて嬉しいなぁ😊
まだまだ甘えん坊ですが、少しずつ回復しています😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gentamanさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント