しっぽまるしぇ

今日は三条市の庭園の郷 保内にやって来ましたー。😊
お友達からしっぽまるしぇが開催されると聞き来てみたよ🎵
入口前でパシャリ
 入口入ってすぐにお友達家族と遭遇😉
入ってすぐにワンちゃんたーくさん😅
順番待ちをして写真撮影スポットにてパシャリ
お昼になり木陰でごはん休憩🍚🍴
ココララちゃんに洋服と耳飾りをプレゼント🎁
カワユすぎる❤️
いろんなワンちゃんとご挨拶しまくり✨
ゴルちゃんいないかなー、と探してたらいた‼️
三条市にお住まいの名前はこうちゃんオス。
すぐに打ち解けてワンちゃん話で盛り上がり仲良くなりました。
庭園内に来られたワンちゃん達はみんなとってもお利口さん😉ココララちゃんは、挨拶しまくりで大変でした😅
  • 11
  • 15
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ココさん
2022/05/15 23:18

アリスままさんお返事ありがとう😆💕✨すごい沢山ワンちゃんいたのです。😊
親バカですけどココララちゃんカワユす❤️
アリスちゃんみたいに美人さん目指してがんばりまーす🎵

アリスままさん
2022/05/15 20:50

ララちゃん💓ココちゃん💓
しっぽまるしぇ🐾に行って、すごく楽しそうね😊😊😊
撮影スポットで、
二人揃って、お利口さん🐶🐶、とっても可愛いなぁ💕

髪飾りもいいね、めちゃ可愛い😊💕
パチンと留めることができるのも、いいね〜💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ココさんの最近の投稿

ララちゃん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント