使い方間違ってる?

おこんばんは〜😸🎶

なんだか肌寒いですね

最近のビビはトンネルでまったりしています💛

でも使い方こんなだっけ?🙄

トンネルの広告をもう一度見返してみると

そうだよね💦

ビビ屋根に乗ってるから変なんだよ😂



ビビ🐱…ママ!よく読んでにゃ

ハンモックにしても良いって書いてあるにゃ💕


あら…ほんと😅 良いのか〜






チコちゃん✨ちぃさんから

素敵な皮ジャラシや羽が届きました💕₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎



棒につけてさっそく遊んでみよう〜
真ん中は贅沢に皮と羽根両方つけてみた😆




皮の匂いが楽しいみたい〜💕追いかけるのに夢中でした




ちぃさんの作ったサンキャッチャー✨
車のミラーにつけました
キラキラとっても綺麗です😊✨ありがとう〜💕




最後まで見て頂き💕
ありがとにゃん😸
  • 13
  • 32
  • 2
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/05/18 14:10

>>真琴さん はい😆
安全運転で気をつけます💕

リエリエさん
2022/05/18 14:07

>>HKさん HKさん💕 こんにちは〜😊
コメントありがとにゃ〜✨返信遅くてごめんなさい🙏
トンネルの使い方なんかおかしいなぁ〜💦って
思ったら、屋根の上に寝てました〜😂
ハンモックと言うより〜敷物の様になってたにゃ😹

これは抹茶って書いてあるよー🍵
抹茶屋さんなのかな〜😸
シェリーちゃんレオンくんひと休みして行ってにゃ〜
抹茶ラテや抹茶シフォンもあるにゃん₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💕

ちぃさん器用ですよね〜😆皮ジャラシも色々あって楽しいしサンキャッチャーはキラキラ綺麗で
運転しながら私がじゃれちゃいそう〜🤣
サンキャッチャーの匠と呼ぶにゃん😸🎶

リエリエさん
2022/05/18 14:02

>>Cool Aceさん エースくん💕 こんにちは〜😊
コメントありがとにゃ〜✨返信遅くてごめんなさい🙏
トンネルの使い方なんかおかしいなぁ〜💦って
思ったら、屋根の上に寝てました〜😂
ハンモックと言うより〜敷物の様になってたにゃ😹

ちぃさんからの素敵なプレゼント🎁嬉しかったです
皮の匂いに誘われてトンネルを爆走してるよ〜🐈‍⬛💨💨
飛び出てくるのが速くて私もドキッとしちゃう🤣

サンキャッチャーは私も最近知りました💕
キラキラして綺麗で運転しながらチラ見してます😆

リエリエさん
2022/05/18 12:40

>>萌・サクラさん 萌ちゃん💕こんにちは〜😊
コメントありがとにゃ〜✨返信遅くてごめんなさい🙏
トンネルの使い方なんかおかしいなぁ〜💦って
思ったら、屋根の上に寝てた〜😂
一応3way仕様になるのかな〜?
ハンモックと言うか敷物だけど🤣

ちぃさんからの素敵なプレゼント🎁嬉しかったです☺️
飽きないラインナップだよ〜凄いよね
皮ジャラシの匂いに誘われてトンネル爆走してるよ🐈‍⬛💨
サンキャッチャーはキラキラ綺麗で運転しながらチラ見して楽しんでます😁ピンク猫ちゃん可愛いよね💕

真琴さん
2022/05/18 12:36

みとれず
お気をつけて😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント