まさか病院かにゃ🙀

こんにちは😊
今日は少し曇っているけど現在27度の蒸し暑い花ちゃん地方です🌸

避妊手術後初めてのお出掛け🚙💨

術前は、キャリケースを出したとたんダッシュでインするほどの、お出掛け大好き花ちゃん🌸

手術と入院で、相当ショックを受けた花ちゃんは、お出掛けが嫌いになっていないか心配でした😰
早速キャリケースを出してみると、いつもみたくダッシュでは来ない💦

あぁ、やっぱり😢🌀

入ろうかにゃ😸
やめといた方がいいかにゃ🙀💦
入ろうかにゃ😸
どうしようかな🙀💦

そんな感じでキャリケースの前をふらふらしてて、結局自らイン💨
お出掛け好きな花ちゃんは残っていたのかなぁ😊


にゃんか嫌な予感もするにゃ〜🙀


お出掛けは、
楽ちいところ連れてってにゃ😸💦


今日は尾崎豊しゃんですか😸♪
車の中は昭和ですにゃ〜😸💕

しばし車の揺れや景色を楽しむ花ちゃんですが、
以前のように車の中を自由に動き回ろうとはしませんでした😅


ママ‼️着いたにゃか⁉️
まさか、ここは🙀


まさか、ここは🙀


まさかぁぁぁぁぁ🙀💦


はい😅病院でした💦


2400gでした😊
成長‼️成長‼️

あの恐怖体験以来、初の通院でしたが、
思いのほか堂々とした花ちゃんでした🌸
ママ一緒だもんね〜😊

もう置いていかにゃいでにゃ🙀💦

無事に抜糸も数秒で終わり✂️
レボリューションplusをしてもらって
無事終了ーーー㊗️🎉

傷口は綺麗に塞がっていましたが、
まだ舐めちゃうといけないので
術後服はもう数日延長でーーす😅💦

花ちゃん🌸
避妊手術、大変良く頑張りました💮💯


花ちゃんの大好きなお出掛けを、また良いイメージに戻さないとね😊
そのままニャンコカートを持ってドライブです🚙💨


抜糸が終わって楽になったのか、いつも通りキャリケースから出て大好きな車の中を探検😊

出発進行〜‼️


佐野プレミアムアウトレットでお散歩です💕


なんか美味しそうにゃ匂いするにゃ〜😸


しばしお散歩と日向ぼっこを堪能しました😊


楽しかったにゃ〜😸
お家に帰ってご飯ご飯〜😸💕


帰りはグッスリお寝んね〜💤


まだレスラー姿のままではありますが、
抜糸も終わって、
すっかりいつものお出掛け大好き花ちゃんに戻りました🌸
ホッとひと安心💕

今回の避妊手術前からママの心配や不安は始まり、入院中の眠れぬ夜、術後の大きなメンタルダメージから甘えん坊抱っこちゃん生活を経て、無事抜糸終了‼️
元通りの花ちゃんまで辿り着きました😊

応援してくれた優しい皆さんのお陰で頑張れました💕
改めまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

大人の階段を登った花ちゃん🌸
これからも健康で素敵なレディーになってね💕


毎度毎度の記録を兼ねた長過ぎるブログに、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 26
  • 40
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/05/30 13:06

>>雅ママさん 雅ママさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます💕

あれだけ心配で大騒ぎして挑んだ避妊手術もやっと無事終わり、ホッとしています😊
雅ママさんのニャンコちゃん達は車が苦手なんですね😅
お家が大好きなのでしょうね💕
花ちゃんはお留守番の方が嫌みたいで、お出掛けの気配を感じるとウキウキスタンバイしちゃう子なんです😅

雅ママさん
2022/05/30 09:26

無事に抜糸終わって 一安心ですね🥰
花ちゃん😸お利口さんですね
我が家の😸🐾さん達は車🚗乗せるの無理です🤣
病院🏥ホントに近くなんやけど 帰宅するまで
鳴きわめいて😨大変です
ちょっと羨ましい私でした😊

一緒に寝る子(笑)育ちましょう(笑)

gentamanさん
2022/05/25 14:40

>>ジュン大好きさん 花ちゃんもお昼寝タイム〜💤
じゃあ私らもお昼寝タイムって事で😆

天気が良すぎてクラクラしそう👀
幸はお昼寝日和~zzz(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gentamanさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント