僕がやられた兄です😿(笑)

やっちまった大賞にママが応募したいって言うから、僕の悲しい出来事をここだけの秘密で話すにゃん🙀💦💦


僕たちは赤ちゃんのときから毎晩、まずはママの腕枕で川の字になって寝るにゃ~😴
(寝てる写真が撮れないのが残念⤵️想像してねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ)


いつも先にIchigoがママのところに行って僕が後から行くにゃん、お兄ちゃんだからにゃ😺…単に遅いだけじゃないか?🤭

この間、さてと僕もママのところに行こうかにゃって行ったら、なななんとIchigoにお兄ちゃん来ないでみたいに猫パンチ👊をされそうになったにゃ😿🌀

ママが思うに…お兄ちゃん、後から来てさり気なくIchigoの上に乗って寝ようとするからじゃないか?(笑)

お兄ちゃん、何つぶやいてるにょ??とIchigoも登場😸

その日以来、お兄ちゃんは寝るときママの足元に手をかけこっちを見ながらやって来ない…繊細なお兄ちゃん🤣
毎晩、Ichigoにお兄ちゃんを呼んであげて(・o・;) と頼むママ(笑)


お兄ちゃん、ごめんにゃん😿💦💦
私、やっちまったにゃん…と反省しきりのIchigo🤣

(これは実話です(*'ω'*))
  • 17
  • 32
  • 15
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/05/26 18:29

>>TETSUさん ありがとにゃ~😸✌️

昨夜もキキ~🎵って鳴きながらベッド上がったらIchigoが腕枕でこっち見てたから、僕…トボトボってママの足元に行ってお手手乗せてママとIchigo見てたニャン😿💦

そうか、ママに上下逆さまに寝てもらえば良いニャ😻
すごいすごい、凛くんとTETSUママにお座布団届けるから待っててにゃん⤴️

と思いきや、そしたらIchigoはママの腕についていって、僕は結局ママの足元で一人にゃ??🌀🌀🌀(笑)

TETSUさん、職場でこっそりコメント見て吹き出しちゃった…その手があったかって🤭

いやーほんとになんとかしないと💨
Ichigoは毎晩気にしてお兄ちゃんのこと見てるんだけどね😺
お兄ちゃんほんと繊細で…ママに似てる🤔(笑)

ぽん吉さん
2022/05/26 17:04

いたずらにゃん***きゃわいすぎ

TETSUさん
2022/05/26 15:20

knightく〜ん😹やられちまった大賞だにゃ💦
可愛いknightくんの下で、ずっとIchigoちゃんが反省顔してるにゃ🐱💦

大好きなIchigoちゃんから猫パンチ🐾されたら、大ショックにゃよね。。。トラウマにゃよね💦
嫌なことは早く忘れて、いつものようにママと川の字になって寝てにゃ❣️
ママが魔法の歌で一緒に眠れるように催眠術をかけてくれるはずにゃん✨

どうしてもダメなら、ママに夜中にこっそり上下逆さまに寝てもらうといいにゃ💕

chocoさん
2022/05/26 13:20

>>shihoさん ありがとにゃ~~~😸😸

お兄ちゃんにとって青天の霹靂だったかも😂
毎晩、ベッドに上がってきて腕枕のIchigo見るとトボトボって私の足もとに行ってじーっとこっち見てるの・・・さすがにママも見てて辛いわ🤣
Ichigoもお兄ちゃん気にして見てるんだけど・・・そのうち頭ひっくり返して寝ちゃう妹(笑)

chocoさん
2022/05/26 13:17

>>TSさん ありがとにゃ~~~😸😸

また川の字になれる日はいつになるやら?😂
川の字、Ichigoとお兄ちゃんのお顔がベッタリくっついてて結構可愛い💓(´∀`*)ウフフ

昨日もお兄ちゃんはベッドに上がってきて腕のところにいるIchigo見たら・・・トボトボと足もとの方に行ってじーっとこっち見てた💦
もう片方で腕枕してあげるって呼んでもこないのよ~~Ichigoと一緒が良いんだと思う😿
Ichigoは気にしてお兄ちゃんのこと見てるんだけど、、、まぁいいか!って頭ひっくり返して寝ちゃう妹(笑)

マロンちゃんもママの腕枕にゃのね😻😻
可愛いだろうなヾ(≧▽≦)ノ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳