久しぶりに駅周辺を散歩しました。

  • 7
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/06/25 19:55

>>茶々君のママさん 駅の方、この辺りですと22日(土)ですので通勤の方ほとんど、歩いていませんね👌土日ならam6:30頃迄は大丈夫です。ただ、ここで散歩するっていないな~ぁ・・・👀これを撮った時間が6時頃です。最後📷伊勢丹の所なのですが、ここだけは恥ずかしいワン(通路が狭いから注目されちゃう)😳茶々kun.ありがと~ぉおおお!😉

ゴン太く~ん💗
朝早くのお散歩𓂃𓈒🐕𓂃𓈒♪̊̈♪̆̈お疲れ様です💕
人が居ないって相当早いよね‼️
オバチャンと茶々&メルはまだ夢の中です😅🤣
カメラ目線のゴン太くんめちゃカッコイイ~👍💖

FUKUSHIMAXさん
2024/06/23 20:26

>>メイ姫さん このシリーズ📷している本人も好きなんです👍場所とのバランスの悪さがサイコウなんです🙄👌朝散歩なのですが、やはり通勤の方が入らない様にはしたりはしています。駅前で撮ったりもしていますが(マックとか吉野家前etc)今回は全て綺麗系だけ🏢載せています。紫陽花との比較にしてますからね🌼😄🏢😑メイchan.カッコイイ✨💕😎📷待ってるよ~ぉおおOH!...GONTA.

FUKUSHIMAXさん
2024/06/23 20:01

>>まさまささん 紫陽花と正反対な雰囲気の場所だったらどうなの~って感じで、ここで散歩しました。比較すると面白いかな~と思っちゃいました🤔そうそう、雨でも☔おなかが汚れ無い点もあります。サッと拭けばオッケーだよね👍拭かなくても大丈夫だけど😀モアイの壁はもうすぐ『夏』を意識して壁に設置してあるんだと思いますよ😊うちのも🐶つまらない場所(ココですが)足どりは重いです。お顔そんな感じするでしょ→比べちゃうとね🏢😑🌼😄

FUKUSHIMAXさん
2024/06/23 19:08

>>ひろりんさん ジュリアンkun.かりんchan.どうもありがとうね😄
もともと、人慣れがスゴイと言う事で🐶お迎えしたんですよ。
人に気を使ってくれている感じもしています🤔そんな事も含めてかも知れませんね👌😊
なので、こんな感じが撮れるかと思います😀逆に、ジュリアンkun.かりんchan.が、一緒にいるのを見た時は😲ビックリしましたよ。何で~って😸🤝🐇ナイスです👏👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳