帰宅したらこれだよ😩💦

今日は病院で定期検査なので朝一番に受付をするために一人自転車で😅💦
ラフィが引いてくれてる時はほぼ漕がないんだけど今日は自分で漕いで行ったよ😞💦
おおよそ30分、微妙な上り坂😞💦
総合病院は混むからなんだかんだで帰宅は昼過ぎ😞💦
玄関開けたらいきなりこれだよ😞💦

自覚はあるんだよね😞💦
この顔だもの😩💦
何が困るって魔界トイレットペーパーの製造はまぁ許すとしても💦
フェンスのドアを力任せに破壊するのはやめてほしい😰💦

ドアロックの部分を破壊したおかげで締めても押せば軽く開くようになってしまった😞💦
まるで西部劇のバーの扉のようです😞💦
これじゃレイでも鼻で押せば開くわ😩💦

久しぶりに製造された魔界ペーパー😅💦

ここは同居予定だった義父の部屋のドアですが体が悪い義父のために軽い引き戸にしてあります😞💦
そのせいでワンズはすぐに開けて中に入りジャンがベッドでおしっこをして困るのでトイレットペーパーがタワーになってガードしているんです💦
チビたちはこれならあけられないし、ラフィはこうなっていると「入ってはいけないんだな💦」と理解するので(彼の場合は言えばわかるが👍💦)問題はジャン君です😞💦
薙ぎ倒すことは簡単だからね💦
ただ気持ちを抑える程度の効果しかありませんが😅💦
まぁ部屋を荒らされるよりはトイレットペーパーをいたずらする方が良いのだけどドア破壊は予想外だったなぁ😞💦
外出する時の対策を練らねば🤔💦
  • 8
  • 5
  • 3
  • 16
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/28 23:00

>>ふぅさん 確かにサラちゃんもいろいろやらかしてましたよね😅💦
実はそれを見てちょっとホッとしていた私です😅💦
こちらこそごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦💦

ふぅさん
2022/05/28 20:03

通院後やっとの思いで帰宅して、この有様はなかなか厳しいものがありますね😆💦☘️
疲れが倍増してしまいますね🥲お察しします🌱🌱🌱
しかし…。。
なんだかいっそう私もその場にいるような、見慣れた光景でして🤣😂
大笑いをしてしまいました😂😂😂😂ごめんなさい😅

マブルークさん
2022/05/25 11:08

>>アッコさん 彼は即謝るけどその後がいつも通りなのが腹立つのよ😠💢
ランでも笑われるけどちょっと他の子に暴走したりしてパパに呼び戻されるとスライディングへそ天で謝るから反省してるのかどうか😩💦
確信犯だよね😞💦

アッコさん
2022/05/25 09:45

ジャンくんひさひざにやらかしたね~😅この月齢でいたずらしないのは…🤔多頭飼いは良いんだな!と思ってた所だったよ😆ラルフはとにかくコンセントを壊すので大変だった💦ジャンくんのお顔を見るとおかしくて怒れないね🤣

マブルークさん
2022/05/24 23:40

>>アリスままさん ありがとうございます💦
あの扉なんていうのかわからなくて😅💦💦
西部劇って今ないですよね😅💦
通じるか心配でした😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント