ランのお池プールが解禁したよー😍💕

13120250
今日は蒸しました😅💦
でもランは適度に木陰がありオーナーがプールをオープンしてくれたのでみんな大喜び💕
トプ画は仲良しのウィンくんと入るラフィです💕

さらに嬉しいことに2年ぶりにウッドチップの入れ替えがありました👍💕
コロナで業者さんが入れなかったりで遅れていましたがようやく綺麗になりました👍💕
以前の腐葉土状態の時は手足も汚れるしディスクもお口も泥だらけでしたが今や新しいチップの上で走るとかえって足がピンク色のピカピカになるんです👍💕
しかもほんのり木の香り💕
マックス、リアン兄弟と楽しく遊びました💕

しかし途中からリアンの動きが変😳💦⁉️
ついには走らないでへたり込みます😞💦
そうなんです💦
チップが新しくなるのはいいけどまだ角が取れてないのでパッドの皮が捲れて流血😨💦
若いリアンの肌にはきつかったようです💦
マックスパパに抱えられて帰っていきました😞💦
ラフィも以前よくやりましたよ💦
しかもこれだけのチップの量となると相当なもので(我が家ですら大袋で100袋以上撒いたもの💦)費用もかかるからここのチップは廃材です💦
たまに赤鉛筆や印のついた木材のかけらが入ってたり😅💦
工務店さんの木クズですから😅💦
だから尖った木片もあったりして足に刺さることがあります😞💦
ラフィも指の間に刺さって抜いたことがありますがそれでも遊びたいらしくチップにあちこち血がついて皆様に心配されました💦
軍団の子もみんな一度はやっています💦
避けるには踏み慣らして落ち着くまで来ないことでしょうがそれはボーダーズには無理なので怪我を覚悟でみんな来ています😅💦
我が家もジャンには注意していました💦

しかし言ってもわからないから思い切り遊ぶよね😅💦

日向がまったり浸かっています🥰💕
デカいわ😅💦

ラフィも最初は浅い方に入ってました😅💦
以前はここしか入れませんでした😅💦
深い鉢の方は怖くてね😅💦

今では深い方にも入れます👍💕
日向に比べると広々です💕

川には入れたけどここはまだ苦手みたいなジャン😅💦
入り口で様子見です😅💦
ちなみに今日のジャンとラフィの服は憧れのアルファアイコンのサマートップスです👍💕
ジャンの誕生日に注文しましたがようやく入荷してとどきました💕
UVカットで熱を反射し体温は逃す👍💕
濡らすとずっと冷やしてくれる優れものです🥰💕
ミテミテで着せている方もちらほら💕
ランでもサラちゃんやチーポン、レオン、かのん兄妹が着ているので我が家のお財布事情にはキツいけど色違いで着せてみました💕
確かに良いわ👍💕

暑いけどプールとトップスのおかげでラフィも楽しそう💕

アクセルパパが来て抱っこをせがむジャン💕
今日はやけに甘えん坊です😅💕

クールダウンしているアクセルと恐る恐る入るジャン😅💦
アクパパがガードしてくれてます😅💕


たくさん遊べてプールも入って僕ちゃん大満足🥰💕

そして帰るまで甘えまくりのジャン君でした😅💦

ちなみに行きのジャン君😅💦
相変わらず膝の上😩💦
隣はこんなにスペースあるのに😞💦
  • 10
  • 12
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/30 15:42

>>アッコさん 私なんて病院の待ち時間や学園のカフェ後は寝る前の布団の中だな😅💦

アッコさん
2022/05/30 13:16

私達って毎日結構多忙よね~😱ホッとして座ってるのは、ミテミテ覗いてる時かな…🥰

マブルークさん
2022/05/29 22:03

>>ラベンダーさん ありがとうございます💦
私の方が熱中症気味でしたね😞💦

マブルークさん
2022/05/29 22:02

>>アッコさん 私はそれはしょっちゅうだわ😅💦
メモ無くすし、家に置いたまま出たりするし😞💦

マブルークさん
2022/05/29 22:01

>>真琴さん そうねぇ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント