🐱「パパー ママが居ないよー どこにいるのー」

日曜日です。
今日はパパとキャラメルだけしかいません。
朝早くからママはお仕事、
キャラメル君は、ママがいつも座っているソファーで、あたふたと動き回ってるね
🧑‍⚕️ママが居ない

パパ🙎は朝から家の仕事をせっせと
これから起こるであろう災害に備え・・・実験!
人間は我慢できても、💨大事なキャラメル君を🔥🌋守ってあげないといけないので
ソーラーパネルの試験☀️🌤️をしました。
キャラメル君もパパのお手伝いしたいらしく、パパのそばで手を動かしたり、色々やってくれてます。
戦力にはなりませんが・・・一緒にいるだけでいいです
非常時に窓にソーラー取り付けて発電できることが確認できて、これでキャラメルが熱さ🔥で倒れないでしょう。
食料も冷蔵庫🧋🧊の電気💡さえあればね・・・・キャラメルと生きていけます。

🙎「さあ、パパの仕事は終わったから、キャラメル何して遊ぼうか?」
妄想劇場
🐱「パパー、ダンボール箱で遊んで」
🐱「パパー隠れるよー」
足だけ出してるキャラメルに、
🙎「キャラメル、見ーつけた」
🐱「みつかっちゃったよ」
「だるまさんが転んだ」ごっこをやったりして
他にも色々あそんで、時間を・・・・
パパが動くと、パパの後👣をどこでもつい🐈てきます。
パパがトイレ🚽に入ると、朝のようにトイレに入ってきて、パパの前に座ってパパの顔をじぃーと見ている。
(恥ずかしいじゃん)
パパがトイレ🚽から出ると、後にくっついてきます。
ママがいる時は、ママのストーカー🐈ですが、今日に限ってはパパのストーカー🐈

夕飯を食べさせた後に、キャラメルが「しょぼん」と、
たぶん、
🐱「ママが居ないよ、どこいったの?、ママなんでいないの」 (妄想劇場です)
キャラメルにとって初めてママのいない夜なんです。
パパがシャワーに入っていると、脱衣場でキャラメルが🐱「僕も入れてー」ってドアをひっかきます。
お風呂だったら一緒に大浴場にいれますが、シャワーは🐱ちゃんには使用しないのでいれられません。
 🙎「キャラメル君、シャワーだからそこで待ってて」
冬の頃では、
パパが一人でお風呂に入っていると、キャラメルが🐱「僕も入る」と脱衣場でドアをひっかきます。
お風呂の中に入れてあげると、キャラメルにとって人間のお風呂は🛁大浴場!
パパが、しっかりキャラメルを抱きかかえて大浴場のお風呂に一緒に入ったことが2回あります。
キャラメルにとって人間が入る浴槽は、大きくて、深くて、とても怖いハズ❗
恐怖❗
パパとの信頼関係が成り立っているから一緒に抱きかかえられて入る事が出来るのでしょう。
ママも、大浴場の湯ぶねにキャラメルを抱っこして一緒に入ったことあります。
動画を撮ってありますが別の意味でお見せすることは出来ませんね。(笑)

キャラメル君の寝る💤時間になっても、パパの近くから離れません。
たぶん、
ママが居ないので、パパも居なくなったら困、パパから離れないんだと・・・(妄想劇場)
🐱「ニャーニャー」(パパもう寝ようよ)
「そうだね、寝ようか、トイレ行っておいで」 キャラメルと一緒にトイレ🚽に行ってから、寝室へ・・・・
パパの枕の横で、安心したのかいつものように熟睡💤してました

翌日、夜8時過ぎ
ママ帰ってきて、キャラメルは大喜び
キャラメルは、ママからお土産もらって・・・・・喜んで。
お土産に「鯛」を・・?何故?・・喜んで遊んでいましたよ。
お爺ちゃんの家に青いお魚🐟
キャラメルの家に赤いお魚🐠
何処に行っても遊べますね
  • 12
  • 24
  • 2
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/06/04 08:39

>>gentamanさん いつも温かいコメントありがとうございます😊
我が家も避難所に入れない事を想定して、トライ中です。初めての夏も暑さ対策も手探りです。🐈🐈🐈

キャラメルさん
2022/06/04 08:30

>>kanonさん コメントありがとうございます😊
災害時は避難所に入れない事を想定しないといけません。我が家も初めての夏、いろいろトライ中です。🐈🐈🐈

キャラメルさん
2022/06/02 16:15

>>てんてんさん こんにちは、(パパです)
よく政府が「20年以内に大地震が○○地方に発生する」と発表しますが、
東京都もつい先日発表したばかりですが、
GW前に総務省が発表した100年毎に起きる太陽爆発のフレアは、
今年から起こるようです。日本だけでなく地球上の国に被害が発生
今年の何時に起こるか名言されてませんが2026年まで続くようです。
詳細は検索して下さい。次のキーワードで
「総務省、フレア、2020年4月」 検索して下さい沢山出ます。
参考に 
https://narudora.jp/tao-yo/

gentamanさん
2022/06/01 21:23

キャラメルくん💕こんばんは😊

大好きなママが居なくて落ち着かなかったねぇ😢
でもその分、パパさんにストーカー💕
パパさんはメロメロですね😆

キャラメルくんの妄想劇場大好きですよ😊

それにしても、ソーラーパネルとは恐れ入りました🙇‍♀️
そうですよね〜、万が一の停電に備えて、可愛いキャラメルくんの為にって流石です‼️
見習わないとなだなぁ😅

kanonさん
2022/06/01 16:28

キャラメルくんホントに甘えんぼちゃんなんですね💕こんな可愛いストーカー😽たまりませんね😍

非常時のソーラーパネルとは凄いですね!うちも、レノにとって初めての夏で、エアコンは一日中つけっぱなしにしなきゃなとか考えてましたが、停電のことは考えていませんでした💦うーむ困った…😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント