6月3日出題の「5つの間違い探し」の正解発表です✨

6月3日みいちゃんブログで出題の
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★★星3つの問題でした。
1か所難しいかったかもね。


間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず♪

では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
では正解です。
① スイッチが無い
② みいちゃんの右耳の角度が違う
③ 金太郎の首の白毛模様が小さくなってる
④ 猫じゃらしが短くなってる
⑤ みいちゃんの尻尾が無くなってる

② の「みいちゃんの右耳の角度が違う」ですが
  加工工程の切り取り貼り付けした時に
  耳の付け根の盛り上がりが2つから3つになってしまっているので
  「みいちゃんの耳の付け根の段々の数が違う」でも正解にしますね。

たくさんの挑戦、ありがとうございました♪

正解したみなさん、おめでとうございまーす。\(^o^)/
  • 26
  • 8
  • 2
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/06/08 13:32

福母しゃん、父ちゃんは永遠の3歳児でつ(-""-;)

福母さん
2022/06/08 13:13

>>ぽんママさん こんにちは!

今回はお父ちゃんが大正解で勝利だったのね!

男衆は、いくつになっても
小学生の心のままらしいわよ。(^◇^)

ぽんママさん
2022/06/08 12:17

最後にどうしてもわからなかった耳の角度は父ちゃんが正解してました😆
でも付け根の段々はこれかな?とわたちも思ってたから正解ですね👍️
父ちゃんが鼻の穴を膨らませて自慢気にしてた、まだまだ子供ね(笑)

福母さん
2022/06/07 18:19

>>HKさん こんばんは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

「みいちゃんの右耳の角度違い」は
難しいと思って★3つにし汰けど惨敗でした~💦

次回も挑戦お待ちしてます♪

福母さん
2022/06/07 18:19

>>ゆずさん こんばんは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

「みいちゃんの右耳の角度違い」は
難しいと思って★3つにし汰けど惨敗でした~💦

次回も挑戦お待ちしてます♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント